彼氏いぢり。改め旦那いぢり。

ちょいかわおやじ(旦那)を観察日記 (*´ -`)


テーマ:

先日彼が突然こんなことを聞いてきた。


彼「ミステリーツアーいきたい?」


(゜д゜)ナニソレ?もしかしてこれか・・・? 『ミステリーツアーwith彼ママ』


彼「違う違う~。行き先を教えないで連れてくの!」


それは拉致(゜д゜)!?


彼「まぁ俺にまかせとけヽ(-∀-*)ノ♪この日とこの日休み取ってね!」


2連休ってことは拉致監禁ですか(゜▽゜)!?


てことで結婚式の準備もままならないのに彼主催のミステリーツアーに参戦。

当日の朝5時に起こされスッピンのまま車に乗せられ高速にのって東京方面へ。


私「東京方面てことは御殿場アウトレット?ディズニーランド?(´▽`*)ワクワク」

彼「どうかな~。まだ教えないよ~」


首都高に入って快調にドライブする彼・・・・。

のはずだったのだが、不安げな顔に変わる。


私「お~海が見える~ 港だ~(´▽`*)」

彼「・・・・」

私「なんかタワーが見える!でも東京タワーじゃないね?」

彼「ちょっと集中してるから話しかけないで(´д`;)!」

私「(´・3・)・・・。 独り言だよ♪ あっ横浜だ~ヽ(´▽`*)」

彼「・・・マチガエタナァ・・・イッコマチガエタ。 シマッター・・・(-ω-;)」










どうやら迷ったらしい








これがほんとのミステリーツアー(゜∀゜)!?


彼「よし!休憩だ!」

と大黒埠頭の休憩ゾーンに停車。

彼「さっ、トイレいってきなさい!」

私「いや、まださっき行ったばっかりだから出ないけど・・・。」

彼「いーからいーから!」


無理やりトイレ休憩にいかされる私。

彼は地図で目的地までのルートを確認するんだろうと思い、

時間つぶしにサービスエリアのお土産売り場をぶらついてると

インフォメーションに道を尋ねる彼発見Σ((´▽`*)!






その一生懸命さかわいいぞ(´▽`*)♪






彼が車に戻った頃合を見計らって私も車に戻る。

彼「遅かったじゃん!どこいってたの??」


あなたの背後にいましたよ(-し_-)クックッ


彼「さー出発だ(´▽`)ノ」


さて本当の目的地は・・・・  【ミステリーツアー②】  

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

blue-straycatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。