ちょっとした出来心だったんです・・・。

彼があまりに無防備だったから・・・。








今日のお昼、彼からメールが。





「俺の●ィンコがクマさんになってるよー(゜Д゜)!!」






そうです、書いちゃったんです(´∀`*)クフフ しかも油性ペンで♪

浮気防止とかそういうのじゃないんですよ~。

ソファーでパンツからはみ出しっぱで寝ているあなたがいけないんですよ♪


「クマじゃないよー。ネコだよd(´▽`)♪」

「恥ずかしい・・。いつの間に(つД`)」



次回はもうちょっと絵心のあるモチーフを書いてみようかと思います(-∀-)

あ、バレンタイン?今年は日本酒あげました

ケーキ作る時間なくて・・(つД`)ウゥ


-----------------------------------------------------------------------------------------

2006/3/11公開 新着映画情報 


あなたは相手の全てを知っても

受け入れる自信がありますか?

history of biolence     イーオン・フラッグ

『ヒストリー・オブ・バイオレンス』          『イーオン・フラックス』  (公式)               

主演 ウィゴ・モーテンセン&マリア・ベロ  映画『イーオン・フラックス』公開記念クイズキャンペーン!

2/22来日 2/24ジャパンプレミア