テーマ:


naoのブログ。


* ターコイズ



先日神戸まで行って習ってきました。

浅草橋 ラ・ミア・ピエトラ のkoba店長繋がりで 

akiさんの所へ行って来ました^^

この美しい爪留めが習いたかったのです♡

最後バチカン作りに苦戦しましたが

とても親切に教えて頂き何とか作れました。。。^^;



家で復習も。。。



と言っても角線が無いので ( さっさと買えよ!^^; )

丸線で作りました。




naoのブログ。


* ローズクォーツ



ガンメタで作ってみた。ちょっとカッコイイかな~??と思って。

デザイン線は当然無いのでヨリ線作って使いました。

サイドも飾ってるんですよ^^




naoのブログ。


。。。ちょっとピンボケだ。。。(;´▽`A``



チョッピリ留めが甘いかな~??

まだまだ練習が必要ですね。。。(・_・;)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。