先月号になるのですが、CREA(文藝春秋)にて、

日本酒女子会の模様が掲載されましたラブラブ



あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba



昨年、毎日新聞とCREA主催の日本酒女子会イベントがあり、

トークショーをさせて頂いたんですね。

あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba

CREAの倉林編集長、酔っぱライターの江口まゆみさんと3人で、

1時間ほど、日本酒の魅力、楽しみ方についてワイワイと!!


お二人とも、普段からお酒の量もかなりのようで、頼もしいニコニコ

このような女性誌で日本酒を取り上げて頂けるのは、とても嬉しいですね。


もっともっと、こういった機会が増えていくといいなぁ~、

そして、日本酒が嗜める女性って憧れる、かっこいい!という価値観が

根付けばいいな、とラブラブ!


そのためにも、今年も地道に活動続けてまいりますよ~ブーケ2

コメント(2)