沢山のコメント本当にありがとうございます!!

皆さんがどれだけ応援してくださっていたか

今、ものすごく身にしみています。。。。しょぼん


確かに、年齢的にはまだ引退するのは早いと言われますが

私が出来ることは全てやってきたつもりです。


正直、若い頃はオリンピック選手になりたいなんて

夢みていたのも事実・・・・・でも大切な仲間がオリンピック選手

に選ばれ心から嬉しかった~応援する気持にもなれた!!

それだけで満足です!!



これからの事は何も決まってないですけど・・・・

理恵さんや藤本さんみたいに大学も出てないから先生にもなれないしな~

誰か呼んでくれませんかね???笑



え~っと、皆さんが言っているように世代交代の時期なんです。

って勝手にきめてますが・・・・

うちには若い選手がまだまだいます!!

これからのレオパレスに期待してくださいグッド!



私も来年は応援する側になりますがまだまだレオパレスの一員

のつもりですよ~


会場で会えるかもしれませんね音譜

その時は是非声かけてくださいニコニコ




次回は先日、レオパレスのOG&大徳OG&監督さんの教え子である栄高校出身の方々

VSレオパレス現役チームとの試合がありました!!それをもちろん写真付きでアップしますね~

結果は目に見えてますけどね~ 笑