あの青空を一緒に見上げよう

第二子不妊 アロハの不妊治療の日々を綴っています。(高齢のため焦り気味......)



リセットする度 涙し、また頑張ろう~!!と自分を励まし続ける日々....

パパとボクちゃんとBabyちゃんと 青空のもと

お散歩できる日を夢見て。

☆会える日を信じて.....



H17.10 /初IVF  化学的流産
H18.1 / 2回目  胚盤胞移植
H18.5 / 3回目  胚盤胞移植
H18.7 /通水検査。漢方薬(周期療法)&鍼 開始
H18.9 /2回目 AIH.男性不妊(運動率が低い)もあるとわかり、旦那も漢方を飲み始める。
H18.10/3回目 AIH
H18.12/4回目 AIH
H19.8/ 4回目 融解胚盤胞移植
H19.9/ 5回目融解胚盤胞移植 

テーマ:


今日は久々に雲一つない青空~飛行機
気持いいです。


野球甲子園球場野球のある町にすんでいるのですが、まさしく六甲おろし~♪も吹き下ろしたりします。
(今日は比較的ポカポカですが。。。)

画像の右端の山がカ甲山。その左側からす~っと六甲山が続いてます音譜

やっぱり青空が広がってると気持いい~!!ニコニコ

ブログのタイトル『あの青空一緒にみあげよう』 をしみじみ思うアロハでした~チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はバトミントンのサークルの日スポーツ

肩こりがひどくて どうしようかと迷ったけど、インフルエンザでお休みの人も多いのとの事で。。。。頑張って行ってきました

肩こりも運馬動するに限るね~虹
元気になったわ~っ

 ちょっと疲れたので今日はこの辺でドロンオバケ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


カレー鍋の『モニター商品』が届きました~ラブラブ



お鍋が出来たら画像を....と思っていたのに、またまたやってしまった!!

気付けば食べ終わってましたショック!

お味はとってもスパイシーなんだけど、フルーティーな甘みもあって
風邪なんか吹っ飛びそうな美味しさでした

キムチ鍋割り箸しゃぶしゃぶラーメンちゃんこ鍋が人気の我が家でしたが
これも人気メニューになりそう~~~~ビールビールビール


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は頑張りすぎてあせる帰ったらバタンキュー!!
ブログも更新できず....でした

アロマのハンドマッサージとハンドクリーム作りをしましたが、その他ハンドメイドの多数の商品が並びました音譜


多才な人が多いんだな~と感動。
布小物からお洋服、カバン。。。。。ニットもの、雑貨、パン、ケーキなどなど。。。。。

開店前から長蛇の列で『入場制限』をさせて頂くくらいでした叫び




アロマの方も大盛況で、午前中は目が回りそうでした~ニコニコ

沢山の方にアロマの香りで喜んで頂けて、私も一日中 アロマに包まれて幸せな一日でした。黄色い花コスモス黄色い花コスモス

香りって心も身体も癒してくれたり、元気にしてくれたり、人間関係をやわらかくしてくれたり。。。。不思議な力をもってますよね


ではまた次回も頑張ります~



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスツリー今日は神戸で結婚式のお仕事プレゼント

クリスマス色の濃いこの時期は、よりロマンティックでラブラブシアワセムード満点。
幸せな気分で帰ってきました~




さて、明日はいよいよ!!アロマのワークショップチョコチョコ
沢山来てくれるといいな~ラブラブ 頑張ってきます~




うちのプリンは人間のように布団に横になって寝てます
今も.....早々とグーグーぐぅぐぅぐぅぐぅ

私も明日に備えてはやく寝よ~かな。

あ!でも今日は『エンタの神様』だ!  
.......見てから寝よ~っと。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:


音譜明後日は 昨日も書いたとおり、ワークショップで『アロママッサージ&ハンドクりーム作り』音譜


でも!!厄介なことに
昨日の夜から、右手親指にしびれが.....ダウン


きっと 以前 『整形外科』で言われた 『ストレートネックあせる』という首のカタチのせいだと思うわ。

そのせいで もの凄く首や脊髄の神経にさわったりするみたい。。。。

ほんとトホホ,,,,,,,,,だよ~んしょぼん





健康第一だな。。。。
つくづく思う今日この頃です~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


12月2日に『アロマのワークショップ』をJR宝塚駅近くのギャラリーで やるので、今日は打ち合わせ&アロママッサージの段取りを決めに行ってきました音譜

虹他にも手作りの素敵な商品が並びます(私は作品は出してなくて、アロマのみですが.....)

今回は黄色い花ハンドマッサージ15分(500円)とアロマハンドクリーム作り(600円)です




今 台風風邪もはやってるし、アロマで免疫力を上げるのもいいですよ~クローバー



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


寒くなってきましたね~。 冷え無いようにするのに必死です

リセットして3日目ですかお
卵ちゃんが胚盤胞まで行かなくて、移植中止ダウンと>いう悲しい結末でしたが、無事リセットしてホッとしてます


今回は移植した時よりも 胸の張りがきつく。。。。。より切なかったなぁ~
それに!!いつもより、量が多かったです。

いつもはほとんどないのに、塊も多めだったりして....様子が違ってて不安。 
誘発のお注射のせいなのかな。。。。。叫び

内膜もかなり厚くなっていたので、その影響かもね。



さてさて!!
気分一新 テニスも頑張ろうと思い、こないだからチョコチョコいってるのですが
寒くなってきたので、ウェアをかっちゃいました

昔から良く着ている WIllson のベアーシリーズの上下セット。
風を通さず、これからの季節 よさそう~




よし~!
身体の若返り作戦だ~。 頑張って身体動かすぞ~






いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:


いってきましたラブラブ大阪城ホールの『スキマスイッチ☆LIVE』


どこか懐かしいかぜが吹くスキマは私達の作ってる音楽とピッタリくるものがあって。。。。
ダーリンとはまってます音譜

ダーリンとアフロの常田真太郎くんが同じ様なジャンルのお仕事なのでとっても共通点があって(髪型は似てないよにひひ)興味深い様です

みんなノリノリのアリーナで腕組みながら 時折渋い顔して 真剣に職業目線で見てるダーリンをよそに 私は大もりあがりでしたよ~アップ





たまにはストレス発散するのいいね~

。。。。。といいつつ。今日は朝からバドミントン!!


ストレス発散してばかりの私、、、、、、、です



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今周期は卵ちゃんが胚盤胞まで進まず 移植できず。。。。。。汗

胸の張りだけが虚しく残り.........
でも 落ち込みつつもなんとか元気にやっておりまする日々DASH!

気遣って......ラブラブ
ダーリンが昨日は普段はちょっとお高くて行けていない『ステーキ』やさんに連れて行ってくれました~

 そして『レミーのおいしいレストラン』のDVDを買ってくれました~アップ

夢は願えば叶う!!  やりたい事を誰でもやれる!!....という素敵な 内容で家族の強い結びつきなども描かれてて 音譜凄く良かったです音譜


そして!!今夜はいよいよ『スキマスイッチ』のライブにも!!にひひ


070325_0032~0001.jpg


クラッカー気分転換してきます~~~クラッカー
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。