先週の事ですが。。。

「みんなの手芸店  ワークショップ祭」が無事に終了しました🤗  初めて参加させて頂いたワークショップ祭でしたが、blueのワークショップにもたくさんの子供達が参加してくれました♬

ありがとうございました😊

「子供達が楽しく作れるもの」「子供達が出来るだけ1人で作れるもの」「子供達が見てワクワクするもの」「子供達の個性もでるもの」と色々試行錯誤して作品を考えました⚓️  本当は何もない箱からの製作にしたかったのですが💦 参加してくれたお友達から「楽しい♬」とお声を頂き一安心しました☺️

朝一からたくさんのお客様で会場は一気に熱気ムンムン❣️  他のブースで製作してきた可愛い作品をニコニコ笑顔で見せに来てくれるお友達や、ワークショップに参加しているお子さん達を微笑ましく見守る親子さんたちを見ながら、私までとても嬉しくなりました🌈  

これからも手作りをもっともっと楽しんで欲しいなぁと感じた一日となりました🌈

バタバタしてしまい、予定時間よりもたくさんお待たせしてしまったお友達。。。ごめんなさいね🙇🏻それにも関わらず「楽しかたったです」と一言くださった方、片付けを助けて下さった方もいてとても嬉しかったなぁ💕

バタバタしてお写真の撮れてないお友達。。。
ごめんなさい🙇🏻  参加してもらった全員ではないのが残念だけど、みんなの可愛い作品と笑顔をみてあげて下さいね🌻

それでは最後になりましたが、主催者さま&スタッフのみなさま、大変お世話になりありがとうございました🤗

{F1F1ED85-90A5-4D1F-8610-AD3823063D92}

{8FC0B517-AB9C-444F-BCF1-10FF0CED33BA}

{714EA749-56E2-4878-8647-36F4D1EA004F}

{A198926B-9420-491E-8A01-D409E528377C}

{158B1408-C597-4702-975A-C2AB77087BCC}

{5909F986-09EC-43CB-BF16-F5D5C7DF4284}

{5C167957-C6A9-40F6-BD72-FA2A6AD6A1E2}



{C56ED4EC-D3D3-465A-A5A0-BED1A03C7472}

{7DEB90F9-DF74-4E53-A236-6E4573F55FE3}

{41D314C6-03C0-44A8-9E06-AB0C2EBC15D2}

{5F706DB7-A021-43A3-9189-BAAC4FBC920E}

{B0AFFFEF-1BFE-4910-B942-A4713BF2F11A}


#みんなの手芸店 #ワークショップ祭 #blue
#あすかホール #手作り
AD