今年も咲いた思い出 |  1と1/2。~いちとにぶんのいち~

 1と1/2。~いちとにぶんのいち~

    日常と、想いと、感情のひとこま。少し元気を取り戻した日々を綴ります。

 

以前、アイコンにしていたフォーエバーローゼス。今年も咲いた。

プレゼントした当の本人はきっと忘れているだろうな。

 

思い出してくれてることを望むより、思い出になった自分を慈しもう。

 

 

 

 

 

 

仕事でちょっとしたミスをした自分に腹が立って苛々している。

誰かのせいにしとけばいいとか、平気で言える神経を備えていたら

わたしの闇の年月は無かったよ、ほんとにね-----。

 

 

ありがとう、思い出。

ありがとう、今を支えてくれている愛すべきひとたち。