こんにちは!

 

今回はまた違った記事をあげようと思いますニコニコ

 

僕はギターを弾いているのですが、その中でも特に尊敬しているのが、Larry Carltonという方です笑い泣き

 

その方の代表曲のひとつに「Room335」という曲があります。

 

ジャンルはfusionというもので、音楽の世界の中で昔はものすごく流行ったジャンルなんです。

今でも百貨店や高級ホテル周辺などでよく耳にしますねニコ

みなさんもそんな場所に行かれた時には少し耳を傾けてみてもいいかもしれませんねウインク

 

話は少しそれましたが、「Room335」はギタリストなら知っている方も多いと思います。

ライブなどで弾かれたりすることもよくありますし、そんな曲だからこそ本番に向けて練習は必要ですよね!

ということでRoom335のbacking_trackを作りましたので、良かったらギタリスト皆様方、練習になりそうでしたらお使い下さいニコニコ

音源が必要な方はコメントいただければダウンロードURLお教えしますね。