幼い時の記憶が人生を作っている。 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

こどもの頃の記憶はどれくらいありますか?

私はほぼ覚えていません。

断片的に、そしてぼんやりとしていますが、時に思い出すことがあります。

唐津

強烈に思い出したのは「イナナ・マザー・レイ」という女神のアチューンメントを受けた時です。

その時は、自分が母のおなかにいた時のことを思い出しました。

最近では体内記憶を持った子供達を、ドキュメント映画として上映されていますね。

私は、母を守ろうと生まれて来て、でも母からも家族からも疎まれたと思っていました。

その時のことは、「イナナ・マザー・レイに書いています。

あかんぼ

エモーションフリーでは、幼い時に勝手に思い込んだ体験を、相手や場所を変えて再生し続けており、その思い込みをなくすことで、嗜好や性格が変わってしまうほどの癒しになります。

自分でエモーションフリーをする時は、自分の周りに映し出された世界を見たり、他になんでなんだろうと思うことも確信に迫っていなくても、ささっとします。

ある時、親についてエモーションフリーをした後、ふっと映像が出て来ました。

保育器に入った未熟児の赤ちゃん。

その中で泣き叫ぶ赤ちゃんが、直感的に自分だとわかりました。

両親が側にいないことを悲しんで泣いていたのです。

その時に作った思い込みはいくつかありましたが、ひとつ紹介すると「私の好きな人は側にいない」というもの。

これを何回も出演者と場所を変えて、演劇のようにドラマを作ってきたのです。

だからいつも寂しかったし、好きな人は一緒にいてくれなかったので「寂しい、愛が欲しい」から怖いことを引き寄せもしました。

すぐエモフリすると、自己ヒーリングでは体験したことがないほどの涙が溢れて、さらに視界がハッキリし、体が軽くなったように感じました。

とても分かりやすい解放現象でした。

エモーションフリーは体感覚で行うセラピーなのです。

しか

そこから分かったことは、実家暮らしで「年老いていく親だけにできない」と思っていたけど

離れたくない、一緒にいたいと思っていたのは、保育器にいた寂しい自分だったということでした。

この勘違いが、ものごとをうまく行かせません。

幼い時の記憶が人生を作っている。

記憶がもたらす思い込みから解放されると、自由に人生をクリエイトして進んでいけるようになります。

あなたも自分を解放して、自分の行きたい人生を歩みませんか?

エモーションフリーがそれを可能にしてくれます。


ベル思い込みをはずし自由な人生を創るエモーションフリー講座(1日完結)
日 時 ☆10月22日(土)10:00 - 16:30
講 師☆末次さおり

*全5時間 昼休憩あり
場 所 ☆ 佐賀県佐賀市
*参加の方にお知らせします。
講座料金☆54,000円
*受講料はWebshop『Blue Rosewater』でPayPalでのカード決済もできます。
持 ち 物 ☆筆記用具

【ご予約・お問い合わせ】

メールメールフォームメール←押すとフォームが開きます(^-^)
またはメールアドレス moon_flower007clover☆yahoo.co.jp へ
住所・お名前(ふりがな)・電話番号・お問い合わせ内容をお書き添えの上、☆を@に変えてご連絡ください。
※携帯メールの方は返信が届かないことがありますので、受信設定をしていただくか、PCのアドレスでお願いいたします