2008年08月29日(金) 15時04分09秒

草鍋。

テーマ:★STAFFのブログ★

こんにちは。

工場の片付けに大忙しの山倉です。久しぶりです。




この前、古くからの友人がやっているお店にちょ~久しぶりに行ってきました。

そこで 「草鍋」 というものに出会ったのでご紹介します。


以前に行ったのは何年も前で料理も変わっていましたあせる

以前はお寿司屋さんだったのですが、今は 元祖「草鍋」 が名物ですビックリマーク

くさなべ?初めてでしたけど、普段は野菜を食べない自分ががっつり野菜をナイフとフォーク

しかも、おいしく いただけましたよDASH!


ほうれん草、チンゲン菜とか、他たくさん。日によって変わるみたいです。

それを特製スープで。次に鶏肉、豚肉、牛肉がきて最後にラーメンをいれて召し上がれって感じです。


オプションで、つくねとか、もちとか、えびせん なんかも あってとてもおいしかったですよ。

お酒類はもちろん一品料理や刺身なんかもたくさんありますので。

でも草鍋だけで十分満腹です。


マスターもとても良い感じの人なので「草鍋」が気になった方は 是非、食べに行ってみてくださいな!!



この日は、ほんとに久しぶりだったので気が付けば5時間くらい居座ってました汗

マスター、ホントごめんなさい。でもまた行きますチョキ



写真撮らなかったからお店からもらった写真ですけど、これ草鍋の基本セット 。


堺市堺区 櫛屋町東3丁1-7  高田ビル1階 にある  えんや です。

072-227-6544 混んでる事が多いので電話してから行った方がいいかも。。


 「 サムに聞いた! 」 って言えばなんかおまけしてくれるかも!?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BLUE RIVERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


gogo.gs
gogo.gs

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。