こんにちは | えがおのリユウ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*幸せのカタチ

えがおのリユウ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*幸せのカタチ

☆彡いつも笑顔でいれば、空から幸せの神様が舞い降りて来るんだよ☆彡

お正月ももう3日ですね

昨日は義姉家族がきたので

ご飯したりでバタバタしてました

わたくしのお休みも本日まで

お嬢もお昼前に帰っていき

昼からやっとのんびりしております

箱根駅伝は青学が圧倒的に強かったね~

今は嵐ツボ見とりますよ

今回のはスタジオに5人だけで

トークもたくさんあって

ファン的には楽しいね~🎵

懐かし映像もあって

お嬢と見たかったな~って

ちょっと思いましたよ

親子だからかツボが同じ感じで

話してて楽しいんだよね~🎵

こんな親子っておかしいのかな(笑)

次はVS嵐だね

事前番組で相葉さんが神社に行ってたそうで

こちらでは今年は放送がなかったから

見れなくて残念だったわ

ご利益あるといいね~

でも、智さんにおはちが回ってくるのは困るから

智さんもがんばれー❗