July 06, 2012 13:48:09

またまた新作!!!清涼感漂うレーヨンドットポンチョブラウス!!

テーマ:新作紹介&コーデ♪
本日二回目ぺこりパンダの更新の主役はこの子こちらキラキラ
B.L.U.E. PRESS BLOG
レースキャミ ¥2625 → ¥1827
綿麻ショートパンツ ¥5145 → ¥3591
メッシュサンダル ¥5145 → ¥3591


このコーデで着用しているTOPS、とってもかわいいですよねラブラブ!アゲ

そうですビックリマークこの子が今週入荷ホヤホヤの新作ちゃんです♥akn♥

B.L.U.E. PRESS BLOG
B.L.U.E. PRESS BLOG
レーヨンドットポンチョドルマンブラウス ¥5145 → ¥3591


春先にBIGチュニックとプルオーバーブラウスで入荷した、大人気のロングセラーシリーズに

新しい形とカラーでこの夏再登場します!!


以前から、ブログを読んでくださっている方には、もうどのカラーが新たに加わったかわかりますよねニコニコはてなマーク

B.L.U.E. PRESS BLOG
ブラック ブルー グレー グリーン

そうですビックリマーク

発色きれいな「ブルー」が仲間入りしましたビックリマーク

そして、やはりプレス一押しカラーですぺこりパンダオススメ

炭酸水のような細かいドット柄で、なんとも涼しげ海

B.L.U.E. PRESS BLOG
B.L.U.E. PRESS BLOG

細かいドットなので無地ライクに着用できるのと、大人っぽく着こなせるところもポイントです♥akn♥ラブラブ


ポンチョシルエットなので、袖は大きめなドルマン仕様こちら

B.L.U.E. PRESS BLOG

フロントには細かいタックが入っていて、きれいな落ち感のあるシルエットを作っていますこちら
B.L.U.E. PRESS BLOG

レーヨン素材なので、本当にきれいに女性らしく着こなせますラブラブ!


スタイリングではインナーにレースキャミを入れましたが、裾からレースをチラっと見せるとかわいいですよラブラブこちら

B.L.U.E. PRESS BLOG


ブルー×白のコントラストがなんともさわやかでかわいいですよね~音譜

このカラーの組み合わせ、おススメですチョキ



こちらも新作ホヤホヤドキドキ

今週末お買い物にお出かけになるかたも、そうでない方も、ちょこっとBLUEのお店によって実物見て頂きたいですラブラブ



プレスニコちゃんサトウ

AD

[PR]気になるキーワード