1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 23:19:23

☆JIBフェアーとプチお福豆プレゼント開催予定☆【京都 ダイビングスクールブルーピーター】

テーマ:お店の事♪
こんにちわー♪♪
お正月が終わったらもう
春の準備ですか?
いやいや次は節分♪♪&バレンタイン
でしょー
何でもかんでも
行事ごとに楽しむのがあたしたち

節分何をしよかなー??
おいしいちょこ食べたいなー
そうや‼フェアーしよー‼
2月2日(木)~2月5日(日)
海もおしゃれに可愛く‼
JIBグッズフェアー開催♪♪
新作商品が出たんですって♪♪
冬のバーゲン行ってないー
福ほしーって方に、
少しでも素敵な福が来ますようにの
願いを込めて福フェアー開催です‼


↑今まではタバコやガラケーしか
入らなかったのですが、
今回リニューアルして、
少し大きくなって、
スマホやデジカメまで入るように
なりましたー!!
1836円


ログブックがピッタリ入っちゃう
万能バック♪♪
2484円プチプラに♪♪


ツアーの荷物をぜーんぶ
入れたいならこちら
3564円


かばんの中で
充電器やイヤホンがぐちゃぐちゃに
なっていませんか?
小銭入れや鍵入れにもオススメ
1296円


ファスナー付きでしっかり
したやつほしーって方は、
こちらでしょー♪♪
6804円

もちろん他のバックや色も
揃えておりますので、
手にとって見てもらえるように
しております♪♪
御協力いただいたJIB京都様
ありがとうございます♪♪

気になる方はぜひ‼
上記の期間にご来店くださーい!!
2月2日(木)~2月5日(日)まで
ですよー♪♪

お買い上げいただきました
お客様には、
お福豆とプチプレゼントを御用意して
お待ちしております♪♪

あたしも何か買おうー♪♪

2月2日(木)は19時50~
美文字レッスンも
あるし、楽しみだー♪♪

明日も雪降るみたいなので、
みなさん気をつけてー💦💦

【☆あい☆】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 19:14:21

☆大寒波だからこそ海に潜るんだ☆【京都 ダイビングスクールブルーピーター】

テーマ:ダイビングのブログ♪
こんにちわ‼
昨日の夜から日本!!大寒波‼
大寒波って何なんだー!!って
くらい寒いですよね‼
あたし寒いの苦手すぎて、
ってか恐怖すぎて(笑)
家の前なう‼京都で雪積もるて怖い‼



カイロ3個も貼ってます‼
いやまだ寒いし

そんな中店長さんたちは、
須江&白浜ツアーにお出かけ!!
みんな元気なの?大丈夫なの?



わぁ‼なんか楽しそう(笑)
ってラーメンもり‼いつも
お世話になっております‼

ずうーっとお世話になっていた、
ラーメンもりさんが20日で
お店を閉められるそうで、、、

最後のもり、、てlineが来ました‼
ほんまに美味しかったのになぁ~
ほんまにお世話になりました‼
ありがとうございました‼



あれ?水中は?
波はあったものの、
水中は綺麗で楽しく潜れた
みたいですよー良かった‼

まだまだ楽しんできて
ください♪♪
やっぱり冬の海って綺麗だから
辞められない‼

そうそう‼
この前あたしマジシャンの
お友達が出来たの♪♪
祇園のi&iってお店で
マジックバーをやっている人
なんですが、
マジックみせてもらったけど、
マジック出来る人ってすごいよねー!!
うちの店のちらしも置いてくれ
てるから、
ご興味のある方はぜひ
調べてみてください~♪♪


今日はお昼から
BLS&酸素プロバイダーコースでしたよ
雪の中お疲れ様でした‼
ありがとうございました‼
月曜日は
白浜日帰りボートツアー は
雪と風の影響で
中止とさせていただきます‼
すいません‼

来週は潜れるといいなぁ~

【☆あい☆】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 14:49:48

☆美文字レッスン始めました☆【京都ダイビングスクールブルーピーター】

テーマ:お店の事♪
こんにちわー!!
みなさん寒さに負けずに
お元気ですか?
あたしお元気なんですが(笑)
寒さに耐えれてなさすぎて、
毛布と友達です泣
店長さんたちは今須江ツアーの
真っ最中!!潜れてるのー?楽しめてるのー?
写真くるの楽しみにしとこーっと♪♪

そんな私たちは
2017年何か新しいことを
始めたいけどなかなか
動けないのでねー‼
それならブルーピーターで
みんなで習っちゃおう♪♪
ていう企画♪♪

第1段は、
美文字レッスン
(ご祝儀袋を綺麗に編)
名前を綺麗に書くって本当に大切
でしょー?講師をお呼びして、
筆ペンで、綺麗に書けるように
レッスンしてもらいます‼

講師の方は書道8段、
日本書写技能検定硬筆1級
でございます。
1回でぐーんと上手になれる
美文字レッスン習って
みませんか?

こんな感じで、習ってみませんか?

逃げはじロス(笑)



ゆくゆくは、こんな寒中見舞いとかも
レッスンしてもらおうと♪♪
少しづつ字を上手に。
字はその人を表すらしいです。

日時
2月2日(木)19時50~21時までor
2月28日(火)19時50~21時まで
どちらかの日程でおっけーです♪

場所
ブルーピーター
持ち物
筆ペン
費用
1200円

予約方法
ブルーピーターにお電話か
メールかLINE下さい。
info@blue-peter.jp
0757715637

※メンバーの方でなくても
一般の方のご参加でもおっけーです♪
予約やキャンセルは
前日までにお願いいたします♪

まだまだ習いたい事沢山
あるので、
第2第3段も色々考えております♪♪

ログブックカバー作りや
簡単巻き髪レッスンとかね‼
ブルーピーターでお気軽レッスン
みなさんもご参加されて
みてはいかがですか?

ご予約お待ちしておりまーす♪♪

【 ☆あい☆】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。