ヒーリングアートクリエイターMikiのブログ

杜の都・仙台で、こころのブロック解除とヒーリングアートやってます。


$Feel Your Soul!!


その一歩が踏み出せない。

なんだかもやもやする・・・

そんな悩みを持っていた方が



”家族に行動的になったね!と言われました! ”

”臨時収入が入りました!”


悩んで落ち込む事が格段に減りました!”


と、変化しています。

 
 
職場の同僚など、人間関係が苦手。

お金のブロックがある。


変わりたいけれども、トラウマを追体験したくない。



そんな方におススメです。



時間は有限です!!

   

まずは、お気軽にお問合わせください。^^

 



チューリップピンクMiki's Cafe~おしゃべりせらぴー~


チューリップピンクブロック解除メールセッション

ブラジル国旗ポルトガル語レッスン



虹お客様からの、セッションのご感想はこちら。

 
 

テーマ:

$Feel Your Soul!!

 

こんばんは。

ヒーリングアートクリエーター☆MBB@Mikiです。

 

気が付けば、11月も後半!

毎月毎月、本当にあっという間に感じます。

 

そんな中(どんな?!)、ある動画を見かけました。


 

なんだか、じーんときてしまって、涙がうるうる・・・

どころではなく、なぜか結構な号泣レベル(笑)

 

後からうっすら思いだしたんですが、だいぶ前にもこの動画を何かで見かけた様な。

その時は泣くことはなかったんですけれども。

なぜか、今、このタイミングで見て泣いている(笑)事にも、意味がありそうな気がします。

 

切り替え時期の準備なんでしょうね、たぶん。

 

感情のデトックス、かな。

 

この動画の後に、なぜか幾つか見た動画でも、ずっと号泣(笑)←まぁ、笑うところでもないですけど

 

物理的なものの整理もしています。

年末という事もありますしね。

もう少し、今年のうちに、整理整頓したいと思います。

 

来年を、どんな風にしたいのか。

どう、在りたいのか。

 

地球のお役に少しでも立ちながら、私も楽しくいきたいなぁと思ってみたり。

本当はきっと、皆、存在しているだけで良いのだろうと思ってみたり。

それでも、何か私に出来る事ってないのだろうかと思ってみたり(笑)

 

結構、傲慢じゃね?逆に。

と思う自分もいたり(笑)

 

知人にね、以前、お寺の修行に行かないかと誘われたんですけどね。

「毎日が修行だから、わざわざ行かな~い。」

と即答した私(爆)

 

なんにしても、経験が全てで、それは貴重な事で、時々大変かもしれないけど、やっぱり素晴らしいのかもしれない。

 

と、心が華やぐ香りを嗅いだり、こうやってハートがほかほかする音楽を聞いたりする度に、感じるのでした。

 

音が聞こえて、香りを嗅げて、料理を味わえて、自分の足で歩けて。

当たり前じゃないことだらけ。

 

時々、そういう事も忘れてブーブー文句を言っている事もありますが。

感謝しながら、いきたいなと、なんだかまた思ったのでした。

 

動画から話が離れてきている気もしますが(笑)

KREVAさん、いいね。

見た目もそうだけど、滲み出る恰好良さ。

この動画を見るとあったか~い気持ちになって気持ち良いので。

毎日、しばらくの間は観て(聴いて)しまいそうです(笑)

 

それでは、良い1週間を~音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

$Feel Your Soul!!

 

こんばんは。

ヒーリングアートクリエーター☆MBB@Mikiです。

 

気が付けば、もう11月半ば!

そして、11月11日。

ポッキーの日だとか、エネルギー的にどうのとか、色々言われていますね~。

 

何はともあれ、今年も本当にあとわずかです。

 

先日目にした動画をシェアしますねウインク

 

 

私が実際に観たのは、こちら↓でしたが、youtubeで日本語訳のあるものを見つけられなかったので、上の動画を貼り付けてみました。

日本語訳があるバージョンは、下記リンクからどうぞ音譜

 

What Do You Desire?

 

あなたは、本当は。

本当に、やりたい事って、何なのでしょうか?

 

ハワイに永住したい。

リッチになりたい。

 

例えば、一見、それ自体が望みの様に見えるもの。

 

その奥にある、本当の望みってなんでしょうか?

 

ドキドキ下記メニューのいずれかを、今年いっぱい迄のお申し込みの方へドキドキ

先日、ココで書いた、ネイティブスピリットカード。

このパワフルなカード、1枚引きでキーワードメッセージをプレゼントしちゃいます♪

特に解説はしませんが、その時にあなたが感じた感覚や、ふと浮かんだイメージ等を大切にしてみて下さい照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。