ブルーツーリズム北海道 URARAのブログ

クオリティツアーで、遠征フィッシングに出かけた皆様の釣果をご報告させていただきます。北海道の釣りはもとより、日本全国の釣りツアーを企画実施しています。みなさんも夢とロマンのフィッシングツアーに参加してみませんか?


テーマ:

北海道も毎日記録的な真夏日が続いておりますが、皆様お元気に

お過ごしでしょうか?

なかなか、こうも暑いと北海道に避暑にどうぞと申し上げられない所でございます・・・

 

しかしながら、札幌からも至近な「小樽・積丹」にて清涼体験、風に吹かれ積丹ブルーの海を眺めながらボートフィッシングを体験できるこんなツアーがあります!

 

【積丹半島沖の青い海で楽しいボートフィッシング!美味しい魚を釣る船釣り体験!】

http://opt.hokkaidotour.net/search/detail.aspx?plan_id=8565

 

http://h-takarajima.com/detail/index/2765

 

 

《参加料》

6名様以上参加の場合お一人様:16,800円
5名様参加の場合お一人様:17,800円
4名様参加の場合お一人様:19,800円
※子供(小学生)は、上記料金から1,000円割引となります。:-1,000円 

《開催期間》

 

2017年5月10日~2017年9月30日

《所要時間》

  体験時間:約5時間前後(出港から帰港まで)
出港時間は、12:00になりますので、15分前までに現地にご集合いただきます。

 

積丹ブルーの海で船釣り体験!初心者の方でもOK!

キャビン付きの安心清潔な遊漁船に乗って、優雅な気分でクルーズフィッシングをお楽しみ頂けます。
専門の釣り案内ガイドが同乗して指導。釣り道具、仕掛け、エサ等もすべてセットされていますので、てぶらで参加で大丈夫です。

札幌から車で約90分。昼からの参加なので午前中も有意義に使えます。ドライブを兼ねて海釣りの楽園・積丹半島へお越しいただき、未知の楽しい体験をなさって下さい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元の方々の熱望によりツアー発売しました!

夜の出発ですので、仕事帰りでも参加可能です。
古平のちょこっとお土産と軽い夕食付で、夏の北海道の海のお祭りを見に行きませんか?
山車引きも体験できますよ〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とまこまい×LOPPIS バスツアー」も沢山のお客様にご参加頂き、無事に終了致しました!ありがとうございました!

少し肌寒位くらいの天気でしたが、なんとかメインのイコロの森を去る頃まで雨は降りませんでしたね。
ノーザンホースパークではホースショーやガーデンをお楽しみ頂き、LOPPISでは心地よい雰囲気の中お買い物や食を堪能しながらの滞在。道の駅ウトナイ湖には飛べなくなった?白鳥一羽が出迎えてくれました。
ちょっぴりプレゼントも貰って皆様ご満悦な様子で何よりでした!

また他の北海道の地方でLOPPISを開催する際、観光絡めたバスツアー企画しますので、お楽しみに〜♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

《6/3(日) とまこまい×LOPPIS バスツアー》の催行が決定いたしました。

 

いよいよツアー開催まで一週間となりました!

一週間敵予報でも曇りの予報で今の所雨ではないようです。

 

 そして、現在25名様で催行も決定いたしました!

 

 

 さわやかな初夏の北海道の季節も雰囲気もほんのり味わえます。

  

 まだまだ参加者募集中なので、ご旅行ついでにでも本州方面の方も

 ご参加お待ちしております!
 

 

詳しくは、下記ホームページまで。

http://www.loppis-sapporo.jp/

 

お申込みは、こちら

https://cloud.conference-er.com/event/c1129963771

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/17と5/19の2回にわたり、今が旬の超大型マガレイ釣行に行ってきました。

ここのマガレイは、知る人ぞ知る、超大型で有名です!

 

 

このサイズで45センチ!

まずは、大型のメスが岸寄りして、随時オスが追っかけでやってくるんです。

 

 

今月いっぱいは、いけるかなあ。

港から目の前の前浜ですから、近くて初心者さんでも船酔いの心配がいらないので、嬉しい漁場ですね。

 

 

大型マガレイの煮つけ、たまりませんねえ・・・・・。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。