中央本線で塩尻から中津川へ向かう車中よりちょっとだけ撮影カメラ

 

撮り鉄でも乗り鉄でもないけど、ワクワクするールンルンと乗ったものの

途中、寝てしまった(笑)チーンタラー

 

運転席の反対側(右側)からのほうが写真的に眺望が良かったですカメラ星

 

 

最初に運転手さんの後ろから撮ってみたのがコレ目カメラ

 

 

運転手さんが運転する様子も一緒にカメラウインク

 

 

(私とミラーレスで)走る電車内からピント合わせられるか?の練習(検証)カメラ

ピンは鉄塔。合ってました。ブレも大丈夫でしたグッ(SS125秒 ISO100)

 

 

α6000にて撮影

 

 

天気が良かったら最高だったけど雨が降らなかっただけヨシとする口笛音譜

だって雨女だから(笑)

 

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい