ヘイケボタル 第一夜 

テーマ:

7月中旬撮影

 

EOS70Dにて撮影

 

α6000にて撮影

 

 

 

おまけ

α6000にて撮影

 

 

(おまけの写真は別として)

背景、どのくらいの明暗が良いのかわかりません…ちーん汗

ちょっと暗かったかなぁ?

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい
AD

2015年撮影

 

この日は雨上がり直後からのレースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

※肖像権及び著作権がありますので写真の転載や転用、二次利用は固くお断りいたします。

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい
AD

2015年撮影

 

今回は7番の人を撮るという課題がありまして、

流し撮り2回目の私には不安ありドキドキありの撮影でしたファイッ!汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

金網が写ってしまうのは状況的にしょうがないよねーもおーって感じだったので見逃して?(笑)

 

 

※肖像権及び著作権がありますので写真の転載や転用、二次利用は固くお断りいたします。

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい
AD

ゲンジボタルの光跡

テーマ:

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

なんとか趣があるものを撮りたいと思ったけど、

現地に着くのがちょっと遅くて構図やら焦点距離やら考える時間がなかったガーンタラー

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
ご覧いただきましてありがとうございました嬉しい

初ボタル

テーマ:

ゲンジボタルカメラ

 

 

 

 

おまけ 

 

背景のピント合わせができませんでしたが、ホタルが撮れただけで嬉しく

煩いほどに(笑)光跡を入れてしまいましたてへぺろアセアセ

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

初めてなので背景など趣が足りないように思いますが、

光跡が写せただけで嬉しいですニコニコルンルン

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
ご覧いただきましてありがとうございました嬉しい

 

 

ざっと流すようにご覧ください(笑)

 

2015年撮影 inツインリンクもてぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい
 
 
 
 
 
 

天使の梯子 お散歩編

テーマ:

運動不足と撮影の練習を兼ねて、「天使の梯子」を追いました。

追ったと言ってもトボトボ歩いてたんですが(笑)

 

ロケーションがイマイチですがそこ目をつぶっててへぺろ

手前のごちゃごちゃをなんとかカモフラージュしたくて暗めにしました。

 

 

 

望遠レンズのほうが今回は良かったなーって思いました。

それとも、いつも望遠のほうがいいのかな??

 

 

 

おまけ

 

歩き始めの頃、飛行機が頭上を遥か高く飛んでいました飛行機

小さい機体、細い飛行機雲、わかるでしょうか?あはは・・・

 

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
ご覧いただきましてありがとうございました嬉しい
 
 
 
 
 
 

暴追都民センター

桜吹雪 その2

テーマ:

お久しぶりですてへぺろ

 

4月26日の記事「桜吹雪 その1」の続きです。

 

人が写らないようにって平日でも難しいものですね。

この3枚だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
ご覧いただきましてありがとうございました嬉しい
 
 
 
 
 
 

5月16日の記事「桜美林大学 よさこいサークル 桜囃子 2016町田夢舞生ッスイ祭 No.4」の続きで、

今回でこのシリーズは終わりです。

 

昨年秋撮影


チーム名: 桜美林大学 よさこいサークル 桜囃子
 演目名: 勇桜邁進 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

※肖像権及び著作権がありますので写真の転載や転用、二次利用は固くお断りいたします。

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい

5月11日の記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EOS70Dにて撮影

 

 

※肖像権及び著作権がありますので写真の転載や転用、二次利用は固くお断りいたします。

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします

「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい