いやいや 5年ぶり

テーマ:

またまた出張先にて

PCの整理をしていたら「アメブロ?」

と思いのぞいてみると

5年前の記事が・・・ガーン

 

5年の間にいろいろありましたが

まだまだ元気に出張に出ています

 

二人の娘も就職やバイトで忙しく

家族そろって遊びに行くなんてできなくなりました

つぎにここに書き込むのは いつになるかなぁ

 

今回は愛知県のあま市の現場で一宮市に滞在中です

駅前なのに食事をするところがあまりない

居酒屋ばかりで・・・大阪王将とすき屋ぐらいしか

現場からの帰り道にはいろいろあるんだけど

ホテルに着いたら車で出たくないので

徒歩にて行けるところには・・・あとはコンビニだけ

 

コンビニでもいいんだけどね

でも天一のラーメンが今無性に食べたい

 

AD

ずいぶんと放置しました

テーマ:
いつものように 出張先で することもなく

PCをいじっていたら

ピグに新しく庭なんてものが出来てました

1年以上も放置してましたので・・・

ピグの庭で・・・ちょちょっと遊んでしまいました

このところはGREEで遊ぶかパチンコ行くかの

出張でしたが庭で遊ぶのも楽しいかも・・・



AD