1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 03, 2007

バドガール

テーマ:徒然

まだ残ってたんだぁ。 このブログ。


まったく書いてなかったし、見てもなかったから、無くなってるかと思いました。


昨日・一昨日と久しぶりに本店のある霞ヶ関へ。


1年以上ぶりかな?


さすがに多国籍な感じで。


インド人比率は相変わらず高い。


お昼はカフェテリアで取るんですけど。


あまりに久しぶりすぎて、カフェテリアの仕組みが解らなかった。


とりあえず、サラダ。


豆サラダだったんですけど、実はあまり豆が好きではない。


まわりの雰囲気に流されて取ってしまう。


で、メインはカレー。


カレー好きだから。


何故かカレーの中にも豆が多数。


豆カレーかよ。


もう一生分の豆食ったわ。


夜は、友人と飲みに。


バドガールのお店に連れてってもらいました。


いやー。 おっさんになったなぁ。


バドガールが絞ってくれる生グレサワーで、あんなにもはしゃげてしまう自分にびっくりですよ。


大学時代の初々しさはどこいったんだろ。


バドガールと遊びたいが為に、べろべろになるまで泥酔し。


帰りのタクシーで睡眠。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
September 28, 2006

ダッシュ

テーマ:徒然

わけわかんない1日でした。


とにかく久しぶりに走った。


本気で走ったのなんて、いつ振りだろう。


会社の偉い人に会える時間ギリギリに駆け込むために駅までダッシュ。


新宿からタクシー(自腹)


アホみたいに忙しい。


で、明日は熱海へ。


今週2度目の静岡県。


火曜日は伊東に行ってました。


ボク、何の仕事してるんだろう?


一応、金融マンなんだけど。


とりあえず、明日で9月の仕事終わり。


ホント早く終われ。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
September 25, 2006

上期

テーマ:徒然

あと1週間乗り切れば、9月終わる。


もうちょっとの辛抱だ。


あと少し。 あと少し。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
September 21, 2006

期末

テーマ:徒然

ちょっと頭おかしいくらい忙しいです。


さすが9月。


朝7時から、働いております。


はい、体力限界。


ぶっ倒れそうだよー。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
September 18, 2006

大阪

テーマ:徒然

大阪行ってきました。


GW以来の大阪。


まぁ、遠距離なんでね。


ときどき行ったり来たり。


で、今回は行ったわけですが。


ホントご飯がおいしい。


さすが食い倒れの街。


豚まん18個買ってきた。 551の豚まん。


うまい。 かなりうまい。


支店のお土産にしようと思ったけど、自分で全部食べよ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。