そうだ、映画館に行こう!

テーマ:

最近、訳あって、色んな映画を見た。

とりあえず、

書き記しておこう!



まずは

「JUNO」

16歳の女の子が、妊娠しちゃって大騒ぎ、って話。

早口言葉が飛び交う、意外とオモローな作品。


アカデミー脚本賞取っちゃってます。元ストリッパーの人が書いたんだって♪

そして、主演のエレン・ペイジの演技。

日本に来た記者会見で、

この映画から学んだことは?という記者の質問に対し

「コンドームをつけること」と答えた彼女。

大物だ。


そして

「パリの二日間」

基本、フランス映画は嫌いなんだが、観た。

まぁ、オモロー。

倦怠期のカップルにはお勧めかな・・・。



さらに

「hot fuzz

クソくだらない、イギリス映画。

けど、やばいオモロー。

くだらないけど、

観ても損はないだろう。

「ラブアクチュアリー」に出ていた俳優さんたちが沢山出てくるので、

その辺でも楽しめる作品だ。




そして、今度見に行くのが

こちら、

刑事にお勧めである。

なんか、キゃチコピーだけで、ご飯食える感じですな。



と、今回は映画を語ってみました。




でもね、

ホントに観たいのは、

「少林少女」なの・・・。



じゃ。



AD