最近、運動不足の為かお腹まわりに無駄な肉が付いてきて
以前購入した
パンツ類が穿けなくて困ってます。。。


理由は単純に運動不足と食べすぎだとは分かってるんですが、
なかなか運動する時間もとれないですし、
美味しいものを我慢するのも辛いです。。。


そこで考えました。。。
美味しいものを我慢するのは辛いので、いかに
生活の中に
楽しく運動を取り入れるか!


そこでたどり着いた答えが「お店を開ける前のちょっとした時間に
吉祥寺近辺を自転車で散策する!」
というもの。


これだったら、今までやろうと思いつつ、なかなか出来なかった
吉祥寺やその近郊の散策が出来ますし、自転車をこぐという
有酸素運動が出来る!


でも、肝心な自転車を持っていない。。。

やはり、楽しく自転車にのるのにママチャリでは辛い。。。
何でも「カタチ」から入る僕にとっては、自転車も
デザインで選びたい!


そこで見つけました!僕好みのグッドデザインな自転車!
その名も

「MOULTON TSR 8」

MOULTON TSR 8

名車「オースチン・ミニ」のサスペンションを開発した
アレックス・モールトン博士の自転車設計に対する情熱が
注ぎ込まれてた
傑作自転車の廉価版!


この「ミッドナイト・ブルー」の色合いとデザインが、
ブルー好きの僕にはたまりません!


とは言え、廉価版でも26万円。。。

この26万が辛い。。。


とりあえず、もう少しお店の売り上げが上がるまで
時間を見つけて、区立ジム1回400円でエアロバイク
こいで頑張ります。。。