早稲田 美容室 夏目坂の上のblue-eyed-girl

夏目坂を登っていくとそこは「青い瞳の少女」
美容を通じて人々に素敵になっていただけるよう活動していきます
メディア関係ヘアメイク、美容講習会の活動もしてます
お気軽にお声がけください
2015年4月23日早稲田 喜久井町夏目坂にオープン!



早稲田駅 徒歩2分 夏目坂に4月23日オープンした美容室です!

1周年になりました!!


最寄り駅は、早稲田・若松町・牛込柳町

あなただけのパーソナルデザインと極上のヘアケアを提供します。

スタイリストはキャリアも積んでメディア、全国の美容師に技術指導しているものが担当します!

「blue-eyed」という言葉には、単なる「青い瞳」という意味と「お気に入り」という意味があると聞きました。
あなたのお気に入りのサロンを目指していきます。

撮影のご依頼や、講習会のご依頼もお待ちしております。


詳しい情報はこちらから

ホームページ


NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トイレやシャンプー台はいつも使うのでキレイにしたい。。。でもすぐに汚れちゃう。

そこでプロにお任せしました!!

アクティグループさん!!http://www.acty-group.co.jp/recruit/works/index.php

クリーニング全般もやってる!!

キレイにしたのはこの方たち。

キレイになったよ~!
来週は床もやっちゃう!

お楽しみに!!

 

ブルーアイドガールでお待ちしております!!

早稲田美容室ブルーアイドガール

新宿区喜久井町50 1F

03-6457-3771

 

ご予約はこちらから

https://cs.appnt.me/shops/934/reserve

 

ホームページ

http://blue-eyed-girl.com/

 

FB

https://www.facebook.com/blue.eyed.girl.tokyo/

ついったー

https://twitter.com/blue_era001

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。