今日は

テーマ:
今日は6/9、ロックだわ

なんにもないけど、ワクワクする日だった

そして、ストロベリームーン🍓
可愛い名前💕
{B73B217C-426A-4977-8AB4-0E26B566AB8F}

自宅前からの撮影

しばらく眺めて、綺麗なぁと宇宙を身近に感じたひと時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はヒムロックのmoonを聴いて眠ろうかなzzz


AD

誕生日

テーマ:
またまたかなりのお久なブログ更新となりました(・∀・)

今日は次男のお誕生日でした!
{8596186F-2E42-4959-A5FB-683DBCD7BC1C}

{97409A73-76EC-4C7A-9C43-D70DBB280D77}

昨日と今日と、2日連チャンでケーキのご馳走!
お祝いしてもらい、本人はご満悦^_^

日々、バタバタと生活に追われてブログ更新もそっちのけな状態ですが、時間を見つけて更新していきまーす!
AD

ものすごく久しぶりの更新

テーマ:
メリークリスマスイヴ!
こんばんは〜

ものすごくものすごく久しぶりの更新です

毎日、慌ただしい日々を過ごしております

そんな毎日でも、コソコソと色んな事をしてます。

あ、その前に昨日、氷室さんの写真集が届いたんですよね
{11182D90-DF90-4A0F-982F-C4690B179CA2}

{372C69D6-DB01-4297-9031-7D1DC2AF7D83}

どれ見てもカッコイイですね。

これ、自分へのクリスマスプレゼント🎁です。

主人からもクリスマス&誕生日のプレゼント🎁も頂きました。お財布、ありがたいです。
{CD0F068A-58F3-4C23-B105-DDE1B7E8E737}

コソコソ色んな事やってるパート1は

またまた温めてるんです、これ
{FBC505DA-6FF2-4CBC-8AC1-0276FB0AFDF4}

夏に孵化させた姫うずらのペアから授かった卵たち。
{00E8270C-2B97-4973-B400-F0EDAB92C780}

解りづらいかもしれないですが、薄く血管ができてますね。殻の中で生命が芽生えているみたいです。あと4〜5日で上手くいけば孵化するかな…
無事に孵化してくのを願ってます💞



コソコソパート2は
今年から始めたステンドグラス
コソコソと地道にレッスンに通い出来た作品たち
{7F512579-2D3C-4005-86B8-2DEEF4A2B72C}

{27D5BC72-994E-4CD1-975F-84DEB85F4F98}

{C2F642EF-8D68-4E32-B44A-DD6DF2F0FA05}

{BFD22671-16F2-4255-A7BE-48C43FD8A10C}

そんな感じで、カリキュラムも終わり次は自由制作です。
ステンドグラスを作ってる過程が楽しくて無心になれて何だかもの凄くストレス解消になりますカナヘイうさぎ

コソコソパート3に続く…

今日はここまで

皆さま良いクリスマスを!🎄


AD