>>♡ あおい ♡
条件は幾つもあるけど、どれにしても時間が掛かる
6/12 10:55
>>♡ あおい ♡
[壁] д・)
6/12 10:58
>>トントン
φ(・⌑・ )フム…ぼかぁ温泉宿のお布団って好きだなぁ
6/12 11:03
朝晩は冷えるぐらいなのに、昼間は暑い。蒸し暑くないだけいいか。でも、梅雨なんだよね……たまに夜中に降るけど、今年の夏はダムの貯水量は大丈夫かな──なんて考えてみたりする風物詩……?
6/12 11:08
>>もふ☆モケット
キャバリア‼︎←何の根拠も無く早押し風味。スティーブン・キング氏の著書を映像化したみたいな……タイトルだけ付け足すだけでポスターになりそ。わん for All, All for わん.
6/12 11:27
>>もふ☆モケット
美味しそ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
6/12 11:28
>>あきも
中也━━ッ!
6/12 11:30
>>♡ あおい ♡
とりたい──けど、まだその時機では無い
6/13 10:40
>>♡ あおい ♡
まるで気にしてなかった……打ち間違いなんて気にする事はなかとよ
6/13 10:41
>>トントン
ん?スーパー銭湯って行った事無いからチラッと調べたけど、泊まれないのか。貸し部屋しかない……あれ?歩いても行ける近所の銭湯も『スーパー銭湯』だったのか……保健所が何度も入ってるのに……
6/13 10:52
>>♡ あおい ♡
どんまい(´・ω・`)
6/13 11:14
たまに自分のプロフィール欄を開きっ放しにしてGReeeeNのキセキ聴いてる。PVも観れるから、そのまま机でアナログな作業してたり…… ただ、映像見てると学校時代に何もしてなかったんだなって思って少し凹んだりしとる。
6/13 11:16
>>あきも
釣り質問が変な文章になっとるけど、回答してる超絶リッチな人達は上手いなぁ。牛乳は苦手だけど、ちゃんと金箔ですくって飲んでる。使い捨てだから面倒いけどね。恋のシリアルナンバーか……あるのかな⁉︎
6/14 6:30
>>あきも
最後にパイプ椅子で乱闘せにゃいかんからね。
6/14 6:31
>>♡ あおい ♡
じゃがりこ!!
6/14 10:05
>>♡ あおい ♡
こんばんは〜
6/14 20:59
>>あきも
……ようそんな事出来るよなあ。一人だけ並んでて、後から家族がワラワラとそこに入り込むのは見た事ある。
6/14 23:00
>>♡ あおい ♡
(´А`)
6/15 13:13
>>あきも
そんなのは有無を言わさず否応無く早急に速やかに間違いでもお門違いでも逮捕だ逮捕!
6/15 13:14
>>あきも
セクシーでナイスボデーな女王様系
6/15 13:15
>>あきも
ちっさ!そして可愛い!
6/15 13:16
@Moonyの名前から推測した身長の高さは193.51cmです。#貴方の名前から推測した身長の高さhttps://shindanmaker.com/730572……180.5㎝です。盛り過ぎです。頭にシリコンとか入れてないです。角もまだ生えてないです///
6/15 13:20
Moonyさんっぽいアニメキャラは。。。https://shindanmaker.com/pic/s_730612/k-dm_wct 『ぶーりん』です。#あなたっぽいア二メキャラhttps://shindanmaker.com/730612卑怯です。横暴です。外出不可です。
6/15 13:24
@Moonyさんがキスしたい相手は綺麗なお姉さんのようです。相手となる綺麗なお姉さんは「ディープキスしたい」と言ってました。https://shindanmaker.com/730666真っ昼間から生々しいので「フレンチキス」にして欲しい……
6/15 13:26
レベル99の@Moonyにありがちなこと・10人ぐらいに分身できる・異世界の魔王に土下座をさせたことがある・手刀で海が二つに割れる#レベル99のあなたにありがちなことhttps://shindanmaker.com/730511あれ? カッコいいんじゃね?
6/15 13:28
@Moonyさんは[HN]です!#レア度は何https://shindanmaker.com/730733『HN』って──どれくらいだっけ……下の中?
6/15 13:30
診断メーカーって『コレじゃない』ってのがあるから、辞められん時ある……
6/15 13:32
>>♡ あおい ♡
-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─
6/15 18:02
>>♡ あおい ♡
『まま』にはなれないって……関係ある……?
6/15 18:05
>>♡ あおい ♡
んじゃ、性格の良い面を伸ばしとこうZE
6/15 18:06
むむ、人類よ、6時だ。
6/15 18:07
6/15 パリィミキから私宛に新館お知らせの手紙が届いた。しかしだ、私がパリィミキを利用し無くなってから7年は軽く過ぎている──にも関わらず、毎年毎年(誕生日よりズレて)誕生日カードが届いたりする……。さすがに心が痛くもなるってもんでもないが、もしかして違う『私』が利用してる?
6/15 18:16
今、睡魔と格闘している。一対一の真剣な組み手である。私が勝ったら寝る。睡魔が勝ったら眠らされる。引き分けになったら寝てやる。どう転ぶか知らないが、出来れば早く勝負がついて欲しいと願わずにはいられない。負けられる戦いが今ここにある!
6/15 18:23
>>あきも
言われる方なんかい( ˘・з・)
6/16 1:54
>>♡ あおい ♡
ま、子どもの心境としても、親が若いってなんか嬉しいわな。
6/16 1:55
>>♡ あおい ♡
皆そんなもんじゃろ
6/16 1:56
11:30に起きてお風呂入って髪の毛乾かしてうちわ片手に扇ぎながら(自分を)POPOの水を入れ替えて氷を入れた水も横に並べてからボールで遊ばせて萌えるゴミ集めて収集所に置いてきて手を洗ってPOPOを撫でて手を石鹸で洗って今に至る。キャスター付きオバケツ4,5年経つけど錆びてない。
6/16 2:28
>>あきも
異次元のお話……
6/16 16:45
なんか雷ゴロゴロ鳴り出した。そう言えば、コッちゃんが雷に恐がる事は無かったな……怯えもせず、泣きもせずだった。ただ、雨の日には決まって『あ、でんごむし』『?』でんでん虫かダンゴムシを言っているんだが、家の中である。『どこに?』『……』『どんなの?』『……』『何匹?』『……』怖っ!
6/16 16:51
何を聴いても無言だったが、目線はハッキリしている。室内なのは明らかだ……いるわけが無い。それでも詳しい事は言わない。当時1歳半か。寂しくて嘘をつく理由が無い。TOMOCOさんもそこにいたのだから……コイツ、なんか視えてやがる……それがTOMOCOさんと出した答えだった。
6/16 16:56
たった今……
6/17 11:03
>>♡ あおい ♡
早く結婚してしまえでござるよ。……まさかとは思うけど、仕事辞めたいからじゃ……ないよね
6/17 13:14
>>♡ あおい ♡
そーいうモンジャね
6/17 13:15
『I love you』を@Moony風に訳すと「貴方のものにしてほしい」になりました。 #Iloveyouを訳してみた https://shindanmaker.com/730931 …ちょっと危ないヤツ?そりとも私の観念がいかれとるだけ?言う・言われる側で意味が変わるような…
6/17 13:22
【@Moonyver1.01】改良点:学力+1評価:_:☆レビュー[オススメです。]#あなたをアップデートしてみたhttps://shindanmaker.com/731080絶対ステマじゃね!?なんか景品が欲しいだけのレビューでしょコレ!ああっ!お嫁に行けない!
6/17 13:24
童貞名鑑;ペットの犬でさえ非童貞なのに俺は童貞 https://shindanmaker.com/731194 ……ウチのワンコは童貞で私は干されっ放しの干物!間違えないで!勘違いしないで!
6/17 13:32
>>♡ あおい ♡
まあそうね。深読み失敬。そうだなぁ、好きな人と一緒ってのは憧れる……(´;ω;`)ウウウゥゥゥ…
6/17 19:09
>>♡ あおい ♡
そーでもねえ
6/17 19:10