100人展ありがとうございました♪ | nakamuraya制作日記

nakamuraya制作日記

中村家の三姉妹、それぞれがんばっています!
(長女=羊毛フェルト、次女=陶芸、三女=イラスト)

昨日、無事に100人展を終えることができました。


nakamuraya制作日記
おかげさまで、羊毛フェルトの商品はこちらの5点以外はすべて完売。

文字入りのバッジが予想以上に早く無くなってしまい、もっとたくさん作ればよかったなぁ(>_<)


妹が出品した作品も、小中高生に大人気!

次々と売れてゆき、イベント終了時になるとブースはかなり寂しい状態に…。

初めて出す品物が多く不安だったようですが、たくさんの人に購入していただき嬉しかったと言っていました。


購入してくださったお客様、どうもありがとうございました(*^_^*)


最後に100人展主催のSeeders様、スタッフの皆様、出展された作家様・飲食店の皆様、会場のろまんちっく村様、そして雨の中ご来場されたお客様、どうもありがとうございました♪