こんばんは。
今日も昼間はあわただしく1日が過ぎてしまいました。

お昼ご飯を食べそこね、夜にはおなかペコペコ。
子供達のお昼ごはんは作ったのですが、
時間がなかったので、自分は食べず母の病院に行き、
やってほしい。ということをやってあげたら、
塾の保護者会がギリギリに。

ギリ間に合い、帰宅は18時。
それから夕飯作って、片づけて、今に至ります。
いやー、今日はお休みのはずなのだが…

さてさて、これから、
本格的にお仕事開始です。

今日どこまでできるか。
頑張ろう!!

前に進まないと。
前進前進


なかなか作品のご報告ができず…
あれこれ作っているのですが、
その後報告は、また後日。

 
 

メルマガ100号記念イベントが始まりました
詳しくはこちら♪


ランキングに参加しています。
良かったらバナーをぽちっとしてくださいね。



******************

ビーズアクセサリーBlue-Bell 
ビーズ講師兼、ビーズデザイナーの青木恵理です♪

スカイツリーが目の前に見える墨田区
足立区を中心にビーズ教室を開講しています。


◆じっくりゆっくり、教えてもらいながら習いたい方♪ 
教科書に載っていない、ちょっとしたコツまで知りたい方♪ 
におすすめの


ビーズステッチ認定講座
ビーズステッチ上級認定講座
ジュエリークロッシェジュエリー講座
リリアンジュエリー認定講座
ビーズデコ刺繍認定講座
ビードルワークディプロマ講座

ジュエルDocore認定講座

◆自分のペースで、製作したい方♪
 ビーズ教室がお近くにない方などにお勧めの


ビーズステッチ通信認定講座
ジュエリークロッシェ通信講座
リリアンジュエリー通信認定講座


・ビーズアクセサリーBlue-Bell お教室案内
・ネット キット販売Blue-Bell 

Blue-Bellの体験会では、
さまざまな技法が体験できます。
お問い合わせはこちらから。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


ネットショップにも、ビーズステッチ等のキット
ビーズ類などを取り扱っております。


P C  
http://beads-blue-bell.ocnk.net
携 帯 
http://beads-blue-bell.ocnk.net/mobile/
スマホ 
http://beads-blue-bell.ocnk.net/phone/