【東京】墨田・足立区のビーズ教室*Blue-Bell*

手作りが大好きな皆様のために、 ビーズアクセサリー講習会を開講して います。

◆Blue-Bellが皆さんに伝えて行きたい事◆


ビーズに携わることで、たくさんの方が笑顔になること。
自分にも出来るという喜びを感じてくれること。
アクセサリーを身につけた時の「素敵な私」に気がついてもらうこと。
素敵な物を見て素敵だな。と感じる心を持ってもらうこと。
ビーズだけではなく、色々なお話を皆さんとすること。

こういった事で、皆さんの心が温かく和やかになること。

◆じっくりゆっくり、教えてもらいながら習いたい方♪

 教科書に載っていない、ちょっとしたコツまで知りたい方♪

 におすすめの通学講座

 ビードルワークディプロマ

 ビーズステッチ認定講座/上級講座
 ビーズデコ刺繍認定講座

 ジュエリークロッシェ認定講座/上級講座

 ジュエルDocore認定講座

 リリアンジュエリー認定講座

 ワイヤージュエリーレース認定講座

 マクラメジュエリー

◆自分のペースで、製作したい方。

 ビーズ教室がお近くにない方などにお勧めの

 通信講座

 ビーズステッチ通信認定講座
 ジュエリークロッシェ通信認定講座

 ビードルワークディプロマ通信認定講座



◆講習会一覧◆

自宅講習
墨田区文花1丁目

8月 3日(水

8月15日(月)

8月24日(水)

午前10時~12時
午後13時~15時

ユートリヤ講習
墨田区

生涯学習センター

8月 4日(木)

8月18日(木)

8月27日(土)


午前9時45分~

        11時50分

西新井東口
シダックス
カルチャークラブ

8月 1日(月)

8月29日(月)

午前10時~12時
梅田地域学習
センター

ブルービーズ

8月12日(金)

午前10時~12時30分

(片づけを含む)

竹ノ塚地域学習
センター

青いばら

8月20日(土)

要相談

午前10時~12時30分

(片づけを含む)

特別講座

デザインを考えよう

お披露目会

9月7日(水)

午前10時~16時

ステッチ

ブラッシュアップ


8月17日(水)

午前10時00分~

16時時00分

詳しくはHPをご覧ください。
http://www.blue-bell-beads.com/


◆出張講習も致します(*^_^*)◆

ビーズアクセサリーBlue-Bellでは、出張講習も行なっております。
講習会の日時や、受講料、材料費、人数などご相談にのりますので、
一度
メール にてお問合せ下さい。


単発講習という形でもお受けしております。

楽しく、集中できる、自分だけの時間を楽しみませんか?



学校PTA(両親大学など)

手作り保育

ママさんサークルなど お気軽にお問い合わせください♪


出張講習実績 講習人数
亀戸老人福祉センター 30名講習
墨田区母子センター 17名講習
江東区ともしび保育園 11名講習
深川老人福祉センター 20名講習
足立区梅田地域学習センター 15名講習
足立区鹿浜地域学習センター 15名講習
江東区越中島小学校
PTA
40名講習
足立区立東伊興小学校PTA 29名講習
墨田社会福祉センター 17名講習
足立区竹ノ塚地域学習センター 22名講習
墨田区共愛館保育園手作り保育サークル 20名講習
平安祭典 互助会会員様 15名講習



NEW !
テーマ:

こんばんは♪

今日の午前中はユートリヤの講習でした。

 

今日は参加してくださった方もたくさんいらして

スタッフさんにお手伝いをお願いしました。

やる事もみなさんバラバラ。

同じ作品を作る方、同じ技法の方同士で

近くに座っていただいての講習となりました~

 

認定取得を始める方

ステッチの作品を作る方

認定途中の方

ソウタシエをやる方

制作途中の作品の続きをやる方

等々でした。

 

今日もあちこち移動しつつお教えしていたので、

またまた写真を撮り忘れる所でしたが、

お一人作品を仕上げて、

身に着けた方がいらしたので、

お写真撮らせていただきました。

(思い出してよかった(笑)

 

青木デザインの特小を使った繊細な作品を

丁寧に仕上げてくださいました~

ありがとうございます♪

 

このネックレスはカスタマイズできるので、

何パターンかの使い方があるので、

お洋服に合わせて活用していただけると

うれしいな~と思います♪

 

講習風景なども写真を撮りたかったのですが

なかなかそんな余裕はなく…

時間内にご説明できることを、少しでも多く♪

と思いご説明させていただきました(*^_^*)

 

講習終了後は、役員の皆さんとお昼を食べて

役員会→役員暑気払い(と言っても今日は涼しかった…)

でした。

朝から夜まで、バタバタ動いていて、

今日もお疲れ~

また目が重くなってきたので、頭痛気を付けないと。

 

日曜日やってる眼科ないかな~

結構つらい感じです。

明日も早起きお弁当作りなので、

今日も早めに寝ようかな~

 

****************

良かったらバナーをぽちっとしてくださいね。


にほんブログ村
****************

ビーズアクセサリーBlue-Bell 
ビーズ講師兼、ビーズデザイナーの青木恵理です♪
スカイツリーが目の前に見える墨田区、
足立区を中心にビーズ教室を開講しています。

◆じっくりゆっくり、教えてもらいながら習いたい方♪ 
教科書に載っていない、ちょっとしたコツまで知りたい方♪ 
におすすめ♪

ビーズステッチ認定講座
ビーズステッチ上級認定講座
ジュエリークロッシェジュエリー講座
モードジュエリー認定講座
ワイヤーレースジュエリー認定講座
リリアンジュエリー認定講座
ビーズデコ刺繍認定講座
ビードルワークディプロマ講座
ジュエルDocore認定講座

マクラメジュエリー認定講座

ビジューストーンジュエリー

◆自分のペースで、製作したい方♪
 ビーズ教室がお近くにない方などにお勧め♪

ビーズステッチ通信認定講座
ジュエリークロッシェ通信講座

モードジュエリー通信講座

ビードルワーク通信講座


・ビーズアクセサリーBlue-Bell お教室案内
・ネット キット販売Blue-Bell
Blue-Bellの体験会では、
さまざまな技法が体験できます。

お問い合わせはこちらから。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
ネットショップにも、ビーズステッチ等のキット
ビーズ類などを取り扱っております。
P C  http://beads-blue-bell.ocnk.net
携 帯 http://beads-blue-bell.ocnk.net/mobile/
スマホ http://beads-blue-bell.ocnk.net/phone/
***************

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。