2010-10-08 00:34:26

那須どうぶつ王国。後編

テーマ:ブログ

本日も、那須どうぶつ王国での出来事です~。(ちなみに、これを入力するのは本日2度目。あと少しで更新だ!というところで、全て消えてしまい、再び最初から入力です・・・・涙)


ドッグパーティに参加する為、再びバスに乗って移動です。

雨があがったとはいえ、やはりそこは極寒の地。
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
みなさん、巻けるものは巻き、かぶれるものはかぶってます。(ちなみに、この方はフェンパパさんです)


最初のゲームは、すごーく離れた場所からワンコを呼ぶゲームです。
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
と、フェンパパさんがクロエ君を呼ぶと、
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
と、クロエ君が真っすぐパパだけを見て走って来ます。
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
感動の再会です(゚ーÅ)ナンテエラインデショウ


ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
アヤさんの元へ、パパさんと一生懸命向かうLOCO君。かわいすぎですドキドキ

(ちなみに、パパさんとふたりの世界にしたかったので、写っていた男の子には背景と同化してもらいました)


このゲームでダントツ速かったのはKING君!

スタートと同時に、他を寄せ付けないスピードでkazu☆さんの元へ!
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編

 KING君早~い!( ̄□ ̄;)
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
 ・・・・あれ?
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
 あれあれ???
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
 あれ~?!

KING君はkazu☆さんにまっしぐらだったのですが、柴犬君(?)は、KING君にまっしぐらだった様です(;´▽`A``


ちなみに、ブルーはぶぅパパが離した瞬間、ラン内のゴミ箱へ。

そして、そのまま私の元へ来ませんでした。

ゴールでポツーンと待つ私。

寂しかったのは言うまでもありません(TωT)


次のゲームは、二人三脚&障害物です。

さっきのゲームは、残念な結果だったので、今度こそ!と、密かに闘志を燃やして参加の私。

しかし、現実は甘くなかった・・・
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
最後尾にいるのがブルー家です。

なんとか巻き返しを図りたいのに・・・
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
ブルーは既に違う方に気が行ってます。

全然気の合わない我が家は、当然またしても残念な結果に。


更に、もうひとつ残念な事が。

それは・・
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
↑の写真です。

ハードルの棒に、文字通りグシャッと顔が変形するまでぶつかってるクロエ君なんですが小さすぎて分からない!!

本当に残念です・・・(TωT)


最後のゲームまでの休憩時間は午前中の寒さ疲れのせいか、みなさんまったりです。
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
人もワンコもまったりしてる時に、アルト君は・・・
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
自由について考えていたようです(笑)


最後のゲームは、だるまさんがころんだです。

このゲームでは笑劇・・・いえ、衝撃的な事が。

ゲームを終わらせようと、フェンママさんが一気にゴールまで走った結果・・・
ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編

ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編

ぶぅ太の部屋-那須どうぶつ王国。後編
大転倒を!!!( ̄□ ̄;)

久々にこんなに笑った~!と、いうくらい笑ってしまった私を許して下さい(笑)

そうして、大爆笑のまま次の目的地へ出発しました~!


わんわんおまけしっぽフリフリ

ドッグパーティの司会の人が吹いていた犬笛の音に、ワンコ達が好反応。

その為、王国を後にする前に、全ての家族が犬笛を購入しました(笑)

それが↓れ。
ぶぅ太の部屋
口にすっぽり入れて、真ん中の穴に息を吹くんですが、これが難しい!

うまく吹けない為、ぶぅパパは“あっ”と言う間に断念。

私は毎日1回は吹いて練習してます。

でも、全然上達しない(´_`。)

いつか、必ずスマップのあの曲を・・・・!







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。