☆雀荘☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ

福岡天神店スタッフが麻雀を熱く語ります!(麻雀以外もあるっちゃね~)

東日本大震災におきまして被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

            株式会社ブルードラゴングループ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

龍ブルードラゴン福岡天神店龍

   

    ★福岡市中央区天神3-6-12

      天神岡部ビルⅡ3F (親富幸通り沿い)

    ★日本プロ麻雀連盟 四段 ジラフ中村プロ常勤!
 
    $☆雀荘☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ

    福岡で麻雀するならブルードラゴン☆

     明るいスタッフが皆様のお越しをお待ちしております!

      TEL:092-732-5444

     流れ星ブルードラゴンオフィシャルサイト  

    $オードリーと愉快な仲間たちのブログ



テーマ:

みなさんこんにちは


ブルドラ福岡天神店の安永こと「ぱーふぇくとA」です


最近店で使ってるデータファイルを簡素化しようと思いまして・・・


「ブラインドタッチ」ではない「ワンフィンガーでポチポチ」なわたくしが作ったわけです


店長殿や岸本さんに教えてもらいながら悪戦苦闘したわけです


それでも『この罫線はもう少し細い方が・・』とか『この塗りつぶしの色はちょっと・・』とか


ぶっちゃけどうでもいいわたくしのこだわりを詰め込みまして・・・


かなり時間をかけて完成させました!!


充実感半端ないです!


もっとパソコンを勉強して次は短時間で作りたいものですねべーっだ!


以上安永でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!水谷です。



まだまだ暑いですね~ただ日中暑いところにいるのはまれです。



冷房の効いた部屋にいます。



ずっと冷房の風邪を浴びたせいなのか風邪をひきました。



ずっとマスクを付けてはいましたが、それでもご迷惑をかけたと思います。



失礼しました。



穴を埋めていただいた他のスタッフのみなさんにも感謝しています。



それはそうと今世界中でポケモンgoが流行っています。



流行に乗って私も始めました。



福岡市はポケストップが沢山あるので無課金でも充分楽しめます。



そしてレアポケモンも多いです。



キャナルシティ周辺でミニリュウを捕まえましたし、



天神中央公園でカビゴンも捕まえました。



中洲水上公園でシャワーズを捕まえたという話も聞きます。



このごろは大濠公園や福岡タワーに足を伸ばしたいと考えています。



レアポケモンが出るのだとか・・・



ポケモンgoに普通にはまった水谷でした。



ではでは~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F98D7878-F5A7-4E5D-9CF4-0C28060A2D99}

皆様こんにちは~( ¨̮ )

浜上です。

最強戦2016の地方予選が各地で開催されていますがブルドラでも9/4㈰に予選会を開催します!

ただ今運営資料の準備中です((* •̀ㅂ•́)و✧

9/4の予選会も前回同様二部開催します。
開催要項は↓
日時:9/4㈰一次予選9:30~受付開始10:00開始
                 二次予選14:30~受付開始15:00開始
参加人数:一次予選 32名  二次予選 28名
参加費:前売3000円(当日3500円)女性割引、学生割引あり
システム、ルール:最強戦ルール(一発、裏ドラ、カンドラ、カン裏あり)
予選3回戦終了時上位16名4回戦進出(予定)。
4回戦終了時上位4名(予定)九州最強位決定戦進出(9/17開催)
エントリー方法:最強戦2016HPにてネット申し込みもしくは092-732-5444までお電話にてエントリー。
残り少なくなりました予選会ですので参加希望の方はお早めにエントリーお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。