NEW今年も7月にサマースクールinイタリア開催決定!

リボン全国各地でビーマーライトペン・ベーシックコース行っています!

詳細は日本ビーマーライトペンHPへ
  • 27 May
    • ♡28日は麻布十番、海老名でビーマー体験できまーす

      5月28日(日) 各地でビーマーライトペン体験できます 第7回 東京ヒーリングパラダイス 入場無料! 東京ヒーリングパラダイスは、 カウンセリング、セラピー、占い、 マッサージなどがお試し価格で体験できるイベントです。 2017年5月28日11:00~17:00 麻布十番レンタルスペースメイス 港区麻布十番1-6-4ラシューズ別館ビル2階 セラピスト:黒石磨美/中尾美和/西村紀子 http://ameblo.jp/tokyo-paradise ☆アロマ✕占いで癒されながら願いを叶える☆                      マルイファミリー海老名  5F イベントスペース                     5月28日 11:00~19:00 (最終受付) セラピスト:藤崎月雪 短時間で深く癒されるビーマーライトペン ぜひ体験にいらしてくださいね♪ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 早割は今月末までです! サマースクール in イタリア サマースクールはイタリアのウンブリア州にある ガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。     イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク! 今年のテーマは 「内なる男性性と女性性の統合」(1週目) 「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)   ピンと来たときが参加どき! このチャンスにぜひご参加ください! 詳しくはこちら ←クリックするとHPに飛びます 日本ビーマーライトペン HP |Facebook |ティチャー's |お問合せ

      NEW!

      テーマ:
  • 25 May
    • ♡"食"も"時間"も豊かなサマースクール

      先日、カルディコーヒーファームでウンブリアのワインをみつけてうれしくて買っちゃいました!そのイタリア・ウンブリア州でサマースクールは開催されます。自然のなかでいただきますワインはもちろん空気も水もおいしい自然に囲まれたとても豊かな土地です。スッキリおいしい自家製ワイン毎日メニューの違うお料理はどれもおいしくて食事の時間がとても楽しみです♪フレッシュな野菜もたくさんでお腹はすっかり満たされて。この自家製オリーブオイル最高!そのあとは好きなところで好きなようにくつろいで。日常ではできそうで出来ないこと、サマースクールでは思う存分楽しんでください!あなたのご参加をお待ちしてます。¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨早割は今月末までです!サマースクール in イタリアサマースクールはイタリアのウンブリア州にあるガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。   イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク!今年のテーマは「内なる男性性と女性性の統合」(1週目)「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)  ピンと来たときが参加どき!このチャンスにぜひご参加ください!詳しくはこちら←クリックするとHPに飛びます日本ビーマーライトペンHP|Facebook|ティチャー's|お問合せ

      5
      テーマ:
  • 18 May
    • ♡6月3日 ビーマーライトペン体験会開催(東京)

      色と光で癒しとエネルギーチャージをしてみませんか?6月3日(日) 東京・麹町にてビーマーライトペン体験会を開催しますビーマーライトペン・セラピストであり、フォトグラファー、セルフセラピーカードなど多彩な活動をされている主催の大谷侑さんからのメッセージです! わたし自身、ビーマーライトペンに出会いまだ1年と少しですが、以前より行動出来るようになり人生が大きく変化しています!!・出会って約3ヶ月で癒しイベントでセラピストデビュー・素敵な新築物件を見つけて引っ越し・パートナーとお別れ・20代の最後の一週間をイタリアで過ごすことを決意・インターネットラジオに出演・友達の結婚式に参加して「ドレス着たい!」と思っていたらウェディングショーのお誘いを頂くなどの引き寄せ力アップ!などなどビーマーライトペンはまだまだ珍しいヒーリングですが、この機会に是非体験してみて下さい♪色と光で癒しの時間を提供いたします。【ビーマーライトペン体験会】【日時】2017年6月3日(土)10:00〜16:00のご希望時間帯10:00〜10:3010:30〜11:00 11:00〜11:3011:30〜12:0012:00〜12:3014:00〜14:30 14:30〜15:0015:00〜15:3015:30〜16:00それぞれ枠に限りがありますのでお早目にご連絡いただけますと幸いです♪【会場】麹町区民館 和室A (階段を上がって一番奥のお部屋)所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-8アクセス 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅から徒歩5分東京メトロ有楽町線麹町駅から徒歩5分都営バス麹町2丁目から徒歩5分【参加費】1000円(ヒアリングと施術を合わせて約30分です)※服はそのままでご体験いただけます。※オープンスペースでご体験いただきます。(個室ではありません)【申し込み方法】blp@fchom.comへメール、もしくはHPのお問い合わせフォームから、ご連絡先とご希望時間をお知らせください。https://www.blp-japan.com/その他、Facebookイベントページでもお申し込みを受け付けております。https://www.facebook.com/events/1580177208673643/?ti=icl【セラピスト】西村紀子 / 松尾スミレ /  大谷 侑ヒーリングを受けるのが初めての方もお気軽にご参加下さい心よりお待ちしております¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨サマースクール in イタリアサマースクールはイタリアのウンブリア州にあるガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。   イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク!今年のテーマは「内なる男性性と女性性の統合」(1週目)「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)  ピンと来たときが参加どき!このチャンスにぜひご参加ください!詳しくはこちら←クリックするとHPに飛びます日本ビーマーライトペンHP|Facebook|ティチャー's|お問合せ

      5
      テーマ:
  • 16 May
    • ♡ティーチャー紹介:桐岡敦子さん(愛媛)

      ティーチャー紹介インタビュー桐岡 敦子 Nobuko Kirioka Atrium Ren ~アトリウムレン~愛媛県伊予市 まずはこれまでのご経歴について、どういう流れでいま活動されているか教えて下さい。以前は、インテリア関連の会社に勤めていたのですが、なんとその会社が37歳のときに倒産。これからどうしようかと思ったのがきっかけです。どこかの会社へ再就職するよりも、自分でやってみようと思い、自宅に事務所を設け起業しました。そして、40歳を過ぎてカラーコーディネーター・パーソナルカラーアナリストの資格を取得。インテリアには切り離せない「色」の面白さに惹かれていきました。数年後にイベントで出会ったオーラソーマは衝撃的でした。カラーボトルの美しさにすっかり魅了され、もっと知りたいという気持ちが高まり次々とコースを受講していきました。それで、ブリッジコースを受講したときに、「自分のライトボディが軽やかになっていくことが地球にとってのすばらしい貢献になる。」ということを再認識。あぁ、これがオーラソーマの素晴らしさなんだ! 知ってもらいたい、しっかり伝えていきたい!と心に強く想ったのを覚えています。それから、オーラソーマのティーチャーになるためのステップを進んでいる最中に、ビーマーライトペンと出会ったんです。同じティーチャーコースを受講していた駒井友理子さんがビーマーライトペンを持っていて、私にやってくれたときにとても不思議な感覚があり、感動!「ビーマーライトペンは本当に体感が早い!」ということを実感して、すぐに自分でやってみたいと思いました。そこからは流れに乗って、深い体験を重ねながらも次々とコースを受講していきました。そして2015年にビーマーライトペンのティーチャーになりました。 ビーマーライトペンをやっていて印象的だったことはありますか?プラクティショナーになりたてのころビーマーライトペンの体験セッションを何十人もやりました。そのなかで、ビーマーライトペンのコースも受講してくれた方がいてご家族のことやパートナーシップのことあらゆる問題がそれから変化していったんですね。本当に劇的な変化でした。自分自身の体験としては、漠然としたモヤモヤ・不安を感じているときなど、とにかくビーマーライトペンでセルフケアするんですが、3日間くらいで不安な気持ちが解消されていて、なんであんな気持ちになってたんだろう?っていうくらいリセットができます。本当にすぐに変化が出るのですごいなと思います。いまは、孫にもやってあげています(笑)ビーマーはとても気に入っていますね♪ アトリウムレンについて教えて下さい。まず、お名前の由来は?私、高校生のころから長渕剛さんが大好きで(笑)長渕さんのオフィスの名前が「レン」なんです。いつか自分で会社をやることがあったら同じ名前にしようと前から思っていて、そこから「レン」を頂きました~(笑) 敦子さんもこれまでいろいろなご経験をされてきて、チャレンジを続けてこられたと思います。その原動力は何ですか?一昨年、イタリアのサマースクールに参加して、サトルボディヒーリングのワークをしました。第3チャクラについてワークしたとき、自分の中にある「怒り」が出てきました。長渕剛さんのなかにも怒りがあると思うんですよ。怒りがあるから、彼の作る唄には優しさや繊細さも同時にある。怒りはパワーでもあるので、怒りを変容させていくことが大事だと思います。私の中にも「自分はまだまだこんなもんじゃない」という長渕チックなところがあります(笑)もっともっと自分のエネルギーを表現していきたいという情熱がありますね。ビーマーライトペンを経験するまで、海外には縁がなかった私ですが、ビーマーライトペンをはじめてからイギリスのデヴ・オーラに行き、8ヶ月後にはイタリアに行ってました(笑)これも私にとっては大きなチャレンジでした。地方から参加するのってお金も時間も余計にかかるし、まして学びの為に海外に行くなんて考えてこともなかったですから。でも日本では経験できない貴重な体験ができ、私の財産になっています。私のサロンに来て下さる方も自分より若い方が9割なんですが、年齢に関係なくいろいろなことにチャレンジできるんだということも、私の経験から伝えていきたいですね! 今後のビジョンはどうですか?いまは自宅でサロンを運営していますがもっと人をたくさん呼べるように将来的には移転も考えています。もっと力をつけて、いろいろなイベントもオーガナイズしていきたいですね!自分が感動したものをどんどん皆さんにシェアしていきたいです。それが誰かの扉を開けるチャンスにつながったら嬉しいですね。 最後に皆様へのメッセージをお願いします自分をとことん掘り下げていくことによって、私の「怒り」のように自分ではネガティブかなと思うようなことも、それを強みに変えていけると思います。自分を知りたい!と感じている方は、ぜひここへ来て、チャレンジしていただきたいですね。扉を開けて欲しいし、自分もその後押しができたらなと思っています!ビーマーライトペン・ティーチャー桐岡 敦子 Nobuko Kirioka Atrium Ren ~アトリウムレン~愛媛県伊予市ブログ http://ameblo.jp/atriumren/ホームページ http://atriumren.com ビーマーライトペン体験会6月3日(土)アトリウムレンにて開催します詳細はこちらからhttp://ameblo.jp/atriumren/entry-12275169545.html¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨サマースクール in イタリアサマースクールはイタリアのウンブリア州にあるガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。   イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク!今年のテーマは「内なる男性性と女性性の統合」(1週目)「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)  ピンと来たときが参加どき!このチャンスにぜひご参加ください!詳しくはこちらをごらんください←クリックするとHPに飛びます日本ビーマーライトペンHP|Facebook|ティチャー's|お問合せ

      9
      テーマ:
  • 13 May
    • ♡5/15 インターネットラジオに出演します!

      【 インターネットラジオ「ゆめのたね」にゲスト出演します】 ビーマーライトペン・ティーチャーの 西村紀子です。 ビーマーライトペンセラピストであり フォトグラファーでもある 大谷侑さんにお声がけいただいて 大林美由紀さんがパーソナリティを務める番組「愛をこめて」に ビーマーライトペンティーチャーとして ゲスト出演させていただきました〜 美由紀さんの素晴らしい進行のおかげで ビーマーライトペンや 私たちのグループについて お伝えしたいことを 侑さんと一緒に伝えることができたと思います! 放送は、5月15日(月)23:30から30分! 「ゆめのたね」のサイトにアクセスすれば 世界中どこからでも聞けるそうなので 皆さまぜひお聞きくださーい ✨「ゆめのたね」のサイトはこちら↓ http://www.yumenotane.jp/ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ サマースクール in イタリア サマースクールはイタリアのウンブリア州にある ガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。     イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク! 今年のテーマは 「内なる男性性と女性性の統合」(1週目) 「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)   ピンと来たときが参加どき! このチャンスにぜひご参加ください! 詳しくはこちらをごらんください ←クリックするとHPに飛びます 日本ビーマーライトペン HP |Facebook |ティチャー's |お問合せ

      3
      1
      テーマ:
  • 11 May
    • ♡シンプルになることで本当の自分のパワーを取り戻した感覚

      ティーチャーのリレーコラム 今回は黒石磨美さんです♪ 【ビーマーライトペンをやっていて良かったこと】 一言で言えないくらい、たくさんあります!!! それらの相乗効果から(?) ビーマーライトペンを始めてから より生きやすくなりました。 本来の私らしく生きられているように思います。 軽い。Lightです。 そして、強くなりました。 それは、力を得るというより たくさん着ていた着ぐるみを脱いで シンプルになることで 本当の自分のパワーを取り戻した感覚でしょうか。 無理に何かするとかではなく (もちろん、ビーマーはやってましたよ!) 気がつくと変わってました。 周りの人たちには 「ビーマーライトペン始めて、変わったよね〜」 とよく言われます。 私も、そう思います(*^▽^)/★*☆♪ ビーマーライトペン・ティーチャー 黒石磨美 Mami.ブログ http://ameblo.jp/khushbu-mami ☆ビーマーライトペンベーシックコース☆ 【日時】 2017年5月15日、16日、17日 10:30〜17:30 ※日程が合わない方は、ご連絡ください。 【場所】 横浜、関内ヒーリングサロン キフィ 【講師】 山下純子・黒石磨美 【お申し込み・お問い合わせ】 mami.aoakua☆gmail.com (☆を@にかえて送信してください) ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ サマースクール in イタリア サマースクールはイタリアのウンブリア州にある ガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。    イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク! 今年のテーマは 「内なる男性性と女性性の統合」(1週目) 「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)  ピンと来たときが参加どき! このチャンスにぜひご参加ください! 詳しくはこちらをごらんください ←クリックするとHPに飛びます 日本ビーマーライトペン HP |Facebook |ティチャー's |お問合せ

      7
      1
      テーマ:
  • 09 May
    • ♡サマースクール体験談「いまでは第二の故郷のようです」

      サマースクール体験談 次はこのブログを担当しております 松尾スミレです。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨   初めてサマースクールに参加した時、 それがワタシの人生初の海外旅行でした。 なので成田空港で みんなの到着を待っていたときは 緊張して死ぬかと思った、マジで。 怖さのピークだったです。 飛行機では興奮しているのかほぼ眠れず。 で・も・ね! ローマに着いたらぜ~んぜん 緊張がなくなっちゃったのー! ワタシ、過去にイタリア 住んでたことあるんじゃないの~?なんて。 そんなワタシが3回目の参加では みんなとは別行動で 電車で現地に向かうという暴挙に! ガーラ先生にもコース中に 「あなたはずいぶん変わったわよね?  だって、電車で来るなんて  最初の時からは考えられるー?」 って言われちゃいました(笑) そのサマースクール3回目の初日 早めに施設に到着した私は ぼーっとお庭をながめていました。 そしたらなんだかそれだけで 胸の中が至福でいっぱいになって 「ここにこうしていることができる、 それだけでワタシの人生は 大成功なんじゃないの?」 と思ったのです。 まだ、なーんも、ワークしてないのに。 行けただけでシアワセ ワタシにとってはそんな場所。 毎回ハードなワークもあるけど いまではあの場所は ワタシの第二の故郷のように感じています。 その他のサマースクール体験記はこちらに http://ameblo.jp/ichirindou-sue/entry-12186341366.html ビーマーライトペン・ティーチャー 松尾スミレ ボディヒーリングサロン すまーふ ブログ http://ameblo.jp/ichirindou-sue/ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ サマースクール in イタリア サマースクールはイタリアのウンブリア州にある ガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。    イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク! 今年のテーマは 「内なる男性性と女性性の統合」(1週目) 「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)  ピンと来たときが参加どき! このチャンスにぜひご参加ください! 詳しくはこちらをごらんください ←クリックするとHPに飛びます 日本ビーマーライトペン HP |Facebook |ティチャー's |お問合せ

      4
      1
      テーマ:
  • 07 May
    • ♡5月28日東京ヒーリングパラダイス出展します

      東京ヒーリングパラダイスで     ビーマーライトペン体験しませんか?5月28日(日)11:00~17:00東京ヒーリングパラダイスにてハンドチャクラヒーリングを15分1,000円でご体験いただけます!ビーマーライトペンでチャクラバランスを整えて今必要なメッセージをお伝えいたしますビーマーライトペン・ティーチャーの黒石磨美中尾美和西村紀子の強力タッグでお待ちしておりま~す(^-^)/東京ヒーリングパラダイスはその他、いろいろなプロの本格癒しメニューがお手頃価格で楽しめるイベントです!ぜひ遊びにきてくださいね会場 : 麻布十番レンタルスペースメイス 東京都港区麻布十番1丁目6番地4号 ラミューズ別館ビル2階5/28 第7回東京ヒーリングパラダイス出展者様④日本ビーマーライトペングループhttp://ameblo.jp/tokyo-paradise/entry-12272636242.html¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨サマースクール in イタリアサマースクールはイタリアのウンブリア州にあるガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。   イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク!今年のテーマは「内なる男性性と女性性の統合」(1週目)「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)  ピンと来たときが参加どき!このチャンスにぜひご参加ください!詳しくはこちらをごらんください←クリックするとHPに飛びます日本ビーマーライトペン HP|Facebook|ティチャー's|お問合せ

      2
      テーマ:
  • 06 May
    • ♡サマースクール体験談「覚悟を決めて、自分を信じて行動する」

      今年も恒例のサマースクール in イタリアが開催されます! この素晴らしい体験を ぜひ皆さんにしていただきたいです! でもやっぱり、 決断には勇気が要りますよね。 イタリア遠いし、 お金も時間も必要だし… それを越えてでも 参加してきたメンバーから 体験談を寄せていただきました! トップバッターは飯野智子さんです(^-^)/ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ サマースクールへ参加することは、 大きな冒険への始まりでした。 なんと集合場所が、 イタリア ダビンチ空港。 これが、覚悟の始まりです。 こんな私が一人で行けるのだろうかと不安と ドキドキがいっぱいです。 海外旅行には、ツアーで行ったことがあるだけ。 まして、英語だって出来ない。 成田までは、国内なので心配はありません。 飛行機に乗れば目的地には、目を瞑っていても連れていってくれるのです。 頭では、わかっているけど不安なのです。 こんな不安がいっぱいの私は、成長していました。 ビーマーライトペンをする前の私だったら 行きたい気持ちは十分でも 不安に押つぶされて 申込みをすることさえ出来なかったと思います。 でも、覚悟を決めて 自分を信じて行動する。 自分が変化する勇気を持てば、変われます。 特別なことは、何もいらないのです。 ビーマーライトペンを通して 自分を知ること 自分を受け入れることを 自分に正直になることを学んでいけば 自然に身についています。 人からは勇気をもった行動にみえることでも 自然にできるようになっているのです。 ビーマーライトペン・ティチャー   飯野 智子 オーラソーマサロン のどかなひかり 東京都武蔵野市吉祥寺 ホームページ http://www.nodokanahikari.me. ブログ http://ameblo.jp/nodokanahikari ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ サマースクール in イタリア サマースクールはイタリアのウンブリア州にある ガーラ先生とロバート先生のリトリート施設で開催する宿泊型のワークショップです。    イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワーク! 今年のテーマは 「内なる男性性と女性性の統合」(1週目) 「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)  ピンと来たときが参加どき! このチャンスにぜひご参加ください! 詳しくはこちらをごらんください ←クリックするとHPに飛びます 日本ビーマーライトペン HP |Facebook |ティチャー's |お問合せ

      5
      テーマ:
  • 05 May
    • ♡2017年サマースクール参加者を募集中です!

      2017年サマースクール参加者を募集中です 今年のサマースクールは、 「内なる男性性と女性性の統合」 「サトルボディヒーリング」 2つのディープなヒーリングワークを行います✨ 小さくてネガティブな自己イメージと 過去に刷り込まれたすべての条件付けを越えて 私たちが本来携えてきた「潜在性」というギフトを表現することを 生きる目的にするときです。 「社会や両親、外側が求める選択」から 「自分が本当に幸せになる内なるハートの選択」へ。 これは生き方のベースが完全にシフトすることであり 意識の変容です 内なる男性性と女性性がアンバランスだと、 このシフトを起こすことができません。 中途半端に目覚めたまま 新たな問題を作り出すことになります。 自分の内側にいる男性性と女性性にアクセスしたとき、 これまで自分が抱いていたイメージとまったく違うことに 驚くことでしょう! まだ認識できていない自分の内側の側面 新たな可能性を見ていくこと、 それがサマースクールで得られるギフトです。 それがあなたの生き方を変容させることでしょう 目覚めの準備ができている方、お待ちしています ↓詳細はこちらをご覧下さい↓ ホームページ   https://www.blp-japan.com/サマースクール/ Facebookページ https://www.facebook.com/EnjoySummerSchool/ 日本ビーマーライトペン HP |Facebook |ティチャー's |お問合せ

      テーマ:
AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。