ハワイのビーチパーク看板4

テーマ:

ストロングカレント、犬にリードを付けなさいの看板、看板の一番下は、犬のフンの始末用の袋が入っています。親切ですね、さすがHawaii Goodダネ!
BLOW UP NEWS
今年も残すところ、あと二週間に成ってしまいました。ラストスパートかな、いろいろ有った年だけれど、来年に向けてもうひと頑張り。


BLOW UP NEWS
写真は、MEL SUPボード、日本でも上級者中心に人気出てきました。日本代理店BLOWUP TRADING

AD

ハワイのビチーパーク看板3

テーマ:

ライフガード居ないので、自己責任で泳げ、ショアブレーク危険、カレントが強いの看板。天国みたいなハナに有りました。
BLOW UP NEWS

SUPボードのレール保護に、TEAR-AIDボードレールガード、テスト中です。近日発売予定です。


BLOW UP NEWS


AD

ハワイのビーチパーク看板2

テーマ:

ハワイのビーチパーク看板2 ストロングカレント+犬にリードを付けろ(ステッカーが沢山貼って有ってカッコ良い)てす。
BLOW UP NEWS


MELの新しい5.10ショート、5.10feet×18.5inch×2.5、シングルコーンケーブのショート、スピード速いです。


BLOW UP NEWS BLOW UP NEWS


AD

ハワイのビーチパーク看板1

テーマ:

趣味で取り続けいてた、HAWAIIのピーチパークの写真をブログにUPしようと思います。きっかけは、ステッカーとか貼ってあって面白いから?

BLOW UP NEWS
HAWAII MAUI島、ハナに有ったカンバンです。何年もカンバンを取っているので、沢山あります。これから時々UPすることに決めました。時々見てください。カンバン以外も写真上げたいと思います。
BLOW UP NEWS

今回HAWAIIで、活躍したMELのサーフボード5.10のグロケット、よく動きました。日本の波ならこれ1本でほとんどカバーしそうな感じです。ハワイの波でも小波から頭半ぐらいまでいけました。これ良いよ!!すこし宣伝、

年な僕としては、こんな板が欲しかった、さすがMEL、来年はこの板、一押し


SUP結構、良い波でした。

テーマ:


先日11/20土曜、MEL SUP8.2Feet Killerwaveで、ライデングしました。結構良い波で、一日スタンドアップ パドル ボードを楽しみました。

BLOW UP NEWS BLOW UP NEWS BLOW UP NEWS

最近、日本でもSUPによる、波乗を見かけます。少しずつ浸透してきた、ように思います。すいているところで楽しみましょう。MEL SURFBOARDSのSUPは、オーダー制で、自分に合わせたSUPボードが、作れます。

 シェーパーDave Melは、経験も豊富で、乗り易くスピードの速いSUPボードを作成してくれます。

お問合せBLOWUP TRADING
 

湘南茅ヶ崎で楽しく、親子でSUPタンデム、MEL SURFBOARDS 10Feet SUP、スタンドアップバドルボードは、いろいろな遊び方が出来る、サーフボードのように波乗りしたり、沖に行き魚釣り利用したり、最近では、湖で遊んだり、川で遊んだり、使い方いろいろだ。

 写真は波の無い日に、親子でタンデムや子供の乗るサーフボードを引っ張って遊んでいる写真、ハワイで流行りだし、すでに日本でも増えてきている。


BLOW UP NEWS-パドルボードを使用してのタンデムサーフィン
SUPボードを使用してのタンデムサーフィン大きなSUPボードを使えば、お嬢さんとタンデムサーフィンでも簡単にこなせます。MEL SURFBOARDSライダーコミス。


BLOW UP NEWS-タンデムSUP
SUPでタンデム、子供と一緒に楽しく、遊べます。


BLOW UP NEWS-パドルボードでサーフボードを引っ張って
SUPボードで、サーフホードを引っ張って遊んでいます。子供と楽しく。

いろいろ、使えて最高です。

昨年、12月末に壊してしまった、BLOWUPのホームページを1/8に夜、何とか見れる程度まで、修理できました、新しい情報もたくさん、入れましたので、見てみてください。

 11月末にパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンに入れ替えてから、トラブル続きで大変でした。

仕事の合間に夜な夜な修理して、ヤットここまで来ました。素人が、ホームページを直すのって、こんなに大変とはしらず。

 まだ、ホームページ内のネツトショップは、壊れたままです。出来るだけ早く、修理しますので、今しばらくお待ちください。

 BLOWUP TRADINGより