キレイが大好き♪ワクワク好奇心いっぱい♪楽しい人生♪

POLA THE BEAUTYくずは店 山崎みゆきのブログ


テーマ:

こんばんは🌛
山崎ポーラです。

明日からお盆休みでリフレッシュtimeを楽しむ方や🎶
お仕事に邁進する方もいはると思います(^^)v

ポーラザビューティくずは店は明日も元気に営業しています(^^)
冷たい飲み物&甘いものをご用意してお待ちしております\(^o^)/

次なるイベントがか決まりましたのでお知らせさせて頂きます😄


『ハッピーファミリーフェスタ』

今回は
『親子でハンドマッサージ❤❤』をします(^^)v
コミュニケーションをたっ~ぷり取りながら優しい気持ちで癒やしの時間を作るお手伝いをさせて頂きます💕✨


そして そして!!!!!!!!!!
↓↓↓



とにかく『感動!!!!!』する映画だそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
思いっきり泣く時間を“わざわざ”作りにきませんか\(^o^)/
溜まってる物を流して⤴⤴
明日からまた頑張るpowerを充電して貰えると思います❤



https://www.facebook.com/events/947323961975612/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。