栫井さんにお招きいただいたセミナー、無事終了致しましたニコニコ

ご参加くださった皆様、貴重なお休みの時間に、
どうもありがとうございましたビックリマーク


午前の皆様リボン、そして‥
photo:01

午後の皆様です指輪
photo:02

いずれも3時間超えでした目

せっかくご参加いただくので、最大限、お持ち帰りいただきたいなぁアップ
と思っていたら、ついつい時間オーバー[みんな:01]

「強み」の概念に、じっくりお付き合いくださり、感謝です虹
伺っていたとおり、皆様、大変マジメな方々でしたメモ



セミナーの後半は、個別のプチ強み発掘を音譜

ジョブフィードバックをもとに、
参加者様同士&くりはらから、お一人ずつ、強みをお伝えしてゆきましたグッド!

「強み」はもちろん、それ以外の発見もたくさんあったようです満月


栫井さんも一緒に楽しんでいただき、
皆様をよく知る“先生”ならではの、鋭い一言に笑いが起きたりにひひ

充実の時間をご一緒させていただきましたよんキラキラ
栫井さん、素晴らしい機会をありがとうございましたコスモス

photo:05


ご参加くださった皆様、ぜひ、

“修行的”叫び

には実行なさいませぬようにひひ
気が向いた部分だけ、マイペースで試してみられてくださいねグッド!

お一人おひとりにとって、少しでもプラスになれば幸いですキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ




ベルさてさて、こちらのセミナー、

次回は 3月17日(日)に開催いたしますひらめき電球

残り2席ですので、ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいね手紙


[みんな:02]【プチ強み発掘つき☆強み入門セミナー(中心軸を見つけるセミナー)】




ペタしてね