バスト専門店 喜びの声

テーマ:



みなさんこんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま
blossom山内店の喜友名です牛ハート②

昨日から、沖縄も風も強くなり少し冬の季節になってきましたが季節の変わり目ですので体調は崩されていませんでしょうか??ゆきだるま

お出掛けの際は、温かい服装で特に首もとは冷やさず温めを心掛けましょうねブルー音符むらさき音符



blossomは、バスト専門店なのですがバストを保ちながらお身体を引き締めたいとゆうお客様がいらっしゃいます!!



ブライダルの方限定流れ星2ヵ月間フリーパスでのコースで通って頂いたお客様ぽってり苺

ウェディングドレスを着るとお背中に流れた脂肪がドレスにのっかるあせる肩甲骨の埋まりを綺麗にだしたいあせる二の腕を出すので少しでも絞りたいあせる

そんなお声を頂きました!!

人生に1度の晴れ舞台キラキラより綺麗に輝き最高の式になりますようにラブラブラブラブと、想いを込め1回1回の施術を大切にケアさせて頂きました牛ラブラブ


ご自身の努力もあり綺麗に痩せられておりましたラブラブ
無事に、式を終えたお客様よりクッキージンジャーブレッドマンと感謝のお手紙を頂きましたのでご紹介させて頂きますねぽってり苺











凄く凄く嬉しいお言葉です。・°°・(>_<)・°°・。


写真も、拝見させて頂きましたがお背中がより引き締まり肩甲骨も綺麗にでておりましたうえうえ
式の、ご準備などで大変な事もおありになられたかと思いますが、無事に最高の式を挙げれた事にとても嬉しく思いますきらきら!!キラキラ

スタッフ一同心より感謝のお気持ちでいっぱいですピンク薔薇




blossomでは、無料カウセリングもさせて頂いております牛
ご質問大歓迎ですラブラブラブラブ


那覇店花 098-858-8010
山内店花098-989-3218
AD


みなさまこんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲黄色い花

本日は、ブロッサム山内店から喜友名が更新させて頂きますトイプードル音譜


ちょこっと私がブロッサムへ入社する前のお話を致しますね流れ星流れ星


私は、学生の頃から自分のバストに対して凄く凄く悩んでおりました汗汗汗しょぼん
友達は私よりもバストの膨らみがあり、胸元が空いたお洋服を堂々と着ていてとても羨ましくて彼氏が出来てもなかなか自分のバストを見せる事ができませんでしたあせる


バストケアをしたり、バストの本を読んだりしましたがいまいち続かず、、、
遺伝だから仕方ないと、諦めておりましたしょぼんあせるあせる



お下着屋さんに行く事も恥ずかしくて自分のバストはこのサイズでいいだろうと、お店の方が教えて頂いたサイズを無視して小さいお下着を着用したり、楽だからとキャミソールブラばかりを着用しておりましたガーン


今考えると、ものすごく恐ろしいですガーンあせる


その為、バスト左右の凹みができてしまい、バストのラインをお下着で潰し、自分で自分のバストにダメージを与え小さいお下着を着用していた事により育たないバストにしてしまっていたのですガーンもやもやもやもや


ブロッサムへ入社してバストへの知識、お下着の大切さをオーナーを始め、ブロッサムスタッフ何よりお客様のバストケアをさせて頂きながら学んで参りました!!


ケアよりも、一番に自分のバストと向き合い正しいお下着のサイズを着用する事が何より大切なんですね!!


ブロッサムでは、補正下着を何種類かご用意しておりますラブラブラブラブ

その中で、私がお気に入りのプレジィー黄色い花というお下着はカスタムオーダーなので、自分のお身体にあわせてフルオーダーが可能なんですびっくり!!


ストラップの幅や、脇浮きの詰め、フックの段数も3段~5段迄お選び頂けますので

サポート力もしっかりです!!
いつのまにか背中についてしまった脂肪の流れをお下着着用でバストへ戻してゆく事が可能です流れ星


また、お下着のデサインもカスタムオーダー可能ふんわり風船ハート
お色が、ホワイト、ブラック、コーラルベージュの3点と下生地9枚、レース20枚ご用意しておりますので、お好みに合わせてカスタムできますお願い音譜音譜







ご試着だけでもご来店大大大歓迎です爆笑
ご質問など気になる事がありましたらぜひぜひご連絡お待ちしておりますピンク薔薇


那覇店098-858-8010
山内店098-989-3218


AD
こんにちはバラ

blossom山内店
 久高と申します好

毎日くるくる毎日、暑い日が続いておりますが晴れ
blogをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか!?キラキラ

私は➰わんぱく盛りの息子の子育てをしながら長音記号2ママとして、女性としてWハートバストはもちろんあげ
身体と心のバランスも自分らしくいられるようにキラキラ日々キラキラ頑張らせて頂いておりますらぶ②

まだまだあげ
色んなことを勉強中ではありますが初心者
お会い出来るみなさまに➰心温まるお時間を与えることが出来たらいいなぁキラキラ☆と、そして、心を込めて触れさせて頂けたらとかお



これからの出逢えるタイミングを心より楽しみにお待ちしておりますリボンにっこりリボン
AD