船橋市のアロマサロン・ブロッサムヒル・アロマテラピーで肩こり・むくみ・冷え性を改善!

ブロッサムヒル・アロマテラピーがあなたのカラダとお肌の悩みを引き受けます!プライベート空間でリラクセーションしながら体質改善できるAEAJ認定アロマセラピストのサロンです。


テーマ:

お客様各位

数あるサロンのなかから
ブロッサムヒル・アロマテラピーの
ホームページ・ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

ご予約いただく前に店主よりお願いしたいこと
お客様にご確認いただきたいことがございます。

快適なお時間を過ごしていただくために
当店のポリシーをご理解・ご納得いただき
ご予約いただけますよう
お願い申し上げます。


 下記に該当する方はトリートメント(施術)を受けることができません

●通院中で医師にアロマテラピー・トリートメントの許可を得られない方。
 通院・投薬治療中でも医師の許可があればトリートメントはお受けいただけます。
 口頭で結構ですので医師の許可を得てください。
●切り傷・打撲などのケガ、発熱がある方。
●前日に発熱のあった方。
●一週間以内にインフルエンザ・胃腸炎等の感染症にかかった方。
●水虫等の皮膚の感染症のある方。
●精油・植物油のアレルギーのある方。
 (他店のアロマ/オイル・マッサージで炎症を起こしたことのある方はお問い合わせください)


 ご予約~ご来店まで

●ご入店いただけるのはご予約時刻の10分前からとなっております。
 自宅サロンという形態につきお待ちいただくスペースがございません。
 ご協力いただければ幸いです。

●日時のご変更は早めにお知らせをお願いいたします。


キャンセル・ポリシー

●完全予約制のためご予約は一日一名様となっております。
 当日のキャンセルは3千円を上限にご予約メニューの50%のキャンセル料を申し受けます。



 よくあるご質問

Q.時間はどれくらいかかりますか?
A.着替え、コンサルテーション(ご相談)、アフターティーなどのお時間として
  トリートメント時間プラス一時間ほどかかります。
  初めての方はもう少し長くなる場合もあります。
  お時間に余裕を持ってご予約ください。

Q.当日の予約はできますか?
A.前日までのご予約にて承っております。
 
Q. 月経中にボディ・トリートメントは受けられますか?
A. はい、受けられます。
   血液循環がよくなるため、一時的に出血量が増えることがありますが、
  生理痛が和らいだり早く生理が終わるメリットもあります。

Q.必要な持ち物はありますか?
A.フェイシャル・トリートメントのお客様はメイクを落としますのでメイク道具をご持参ください。
  下地替わりにもなる日焼けどめジェルのご用意はございます。
  ボディ・トリートメントのお客様には紙ショーツをご用意しております。
  トリートメント中にかけたい音楽のあるお客様は是非CDもしくはMDをご持参ください。


 その他

●自宅サロンのため、4時頃が子供(小6)の帰宅の時間となります。
お客様と家人が接することはありませんが、完全なプライベートを重視されたい場合は午後一時までのスタート予約をお願いいたします。

●電話でご予約のお客様はお手数ですがお名前・メッセージをお残しください。
折り返しこちらから返信させていただきます。
メッセージのない番号への返信は控えさせていただきます。


サロン・お客様双方の信頼関係を大事にしていきたいが故のお願いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にお会いするのを楽しみにしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


ブロッサムヒル・アロマテラピー
代表 小澤菜穂子

船橋市ブロッサムヒル・アロマテピーの店主ネロリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。