東中野 美容室 ブロッサム東中野店のブログ

東中野駅西口徒歩一分の美容院ブロッサム東中野店のブログです!
「街に人々に笑顔の花を咲かせる」を理念にお客様の笑顔が私たちの喜びです

東京都中野区東中野4-4-3 二光ビル1F
TEL 03-3369-9971


テーマ:
 こんにちは

とても 暑いですね

熱中症 脱水症状には 気をつけましょう!

 今回は ボブスタイルです

おでこを出した 大人かわいいスタイルです

サイドを 少し前下がりにして カラーは ナチュラルブラックです

サイドとネープのセクションに 毛量調整を行い重いポイントと

軽いポイントに差を付けて フォルムを崩さないように 配慮しました

ラフに手グシでセットしても良し!

少しブローしてきれいめにセットしても良し!スタイルの幅が利かせられるスタイルです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
こんにちは!

きのうは営業後
根本さんにカラーリングをしてもらいました☆


いまの流行として
彩度が高いカラーリングが注目されているので

マット系にアッシュのアクセントカラーを入れた
カーキアッシュの色にしてもらいました(*‘∀‘)




褪色も気になっていたので
少し暗めにしましたが

色味もしっかりと出て
ツヤが出ました♪


暑い夏はハイトーンにしたくなりますが
少し落ち着かせてみるのも新鮮でいいです(^^♪




そして今日のアレンジは
こんな感じです\(^^)/




くるりんぱを上段、中段と2回して
残った毛を全部まとめて
おだんごにしました!

3分程度でできるので
みなさまもぜひ試してくださいね




会話に夢中になり
カラーリングしているところを撮り忘れてしまいましたが

根本さんっ
ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A26FCB89-D778-4FF5-8A1A-4CD18ACC0F06}

こんばんは、ブロッサム東中野店の秋山です。

マツエク講習の様子は度々お伝えしているので、今日は別の講習の様子をお伝えしたいと思います。

マツエクと平行して着付講習も受けてます!

今は振袖の着付けをお勉強中です。

今回は帯結び「ふくら雀」の回でした。

振袖は帯結びの種類がたくさんで楽しいです(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。