非稼働の鬼

パチンコパチスロで世界一を目指すブログ


テーマ:
この間2年ぶりぐらいに会ったパチプーがいるんですよぉ。

以前はよくノリ打ちしてたんですよね。

まあ何かあったわけでもなく自然と連絡とらなくなったんですけどね。

で、かなり煽ってるイベントで朝一並びで見かけたんでよぉ。

彼がどれだけ成長しているのか?

どんな立ち回りを見せてくれるのか?

見ものですよ。

だって当時の俺クラスと対等にノリ打ちできたやつですからからね。

次元が違いますよね。

まあ口にする事はなかったですが、ぶっちゃけ認めてたというのかな?

彼の立ち回りにおける長所は俺にはないものだった。

あれから2年。

シャボンディ諸島で再会した彼はどれだけ成長しているのか?

入場が終わり、とりあえずコーヒーを差し入れがてら彼を探す。

スロコーナーを探すがいない。

ふむふむ流石だ。

彼はほばスロ専だったので、スロコーナーかと思ったがやはりレベルが違う。

そう、今日は俺はパチンコ狙いなので、俺と同じ思考。

流石だ。

次元が違う。

パチンココーナーを探す。

見つからない。

まあ人も多いし、席を立ってるか見落としたんだろう。

とりあえず自分の台を黙々と打っていく。

しばらくして、休憩がてたら店内を探す。

いない。

帰ったのか?

まあいいや、ぶっちゃけパチンコもクソイベだったんでね←おい

俺もやめるかな←おい

最後に店内全体見を回っていると、




























5スロのゲッタマ打ってたorz
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

キザさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。