非稼働の鬼

パチンコパチスロで世界一を目指すブログ

NEW !
テーマ:
朝一ケズナ設定狙いしてたんですよぉ←

で、ポンポン当たってあれよあれよと5スルー←

でこの5スルーの時に、チャ目もひいてなくてレア役縦回転。

ふぅ、良かったモードC濃厚なんで、Nではなかったと思って打っててその後もBCスルーしまくりで、でも高確とかいきまくりで、BCは軽く、9スルー。

そのレア役縦回転以外にも、まあチャ目とかひいた時もあったけど、柳生のおっさんとかも出て、もはや低設定としか思ってないし←、そんなチャ目でポンポン以降しないから、KLMNとかのテーブルはないと確信しててのBC10回目。

スルー。

えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?

これNだったの?

朧は全くやってないから、確かにモードC確定場面はなかったけど、あれで?

チャ目ひいてない時の、レア役縦回転した時も普通にハズレで高確以降も何回かしたし確かにCだったんだろう。

えっ?てことは一回のBC間で約1/2000のハズレとかでのモード以降を2回したってことか?

それ以降のスルーもモード全然悪くかんじなかったわ。

チャ目で以降しまくってたのかね。

いやぁ、思い込みって重要だね。

Nを微塵も感じさせなかったから、精神的にゆとりができて、ポンポン当たったんだね。

たった3万の投資で済んだわ。

で、10スルー目当たる。

AT後まだどうしてもさっきのがNって信じられなくて、これなんかミスってんじゃね?と恐る恐る打つとレア役無しで高確いきまくり。

あきらかモードDE。

やっぱNか。

こうなってくるとモード昇格等で高設定もあるぞと思いながら、AT当たる。













これが4800枚デルって話でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。