blossom39*(ブロッサムサーティナイン)みなとみらい店のブログ

みなとみらいクイーンズイーストにあるインポートベビー用品のセレクトショップ、blossom39*みなとみらいです。
ベビーとママのことを一番に考えた実用性、機能性重視の便利グッズや、かわいいおしゃれグッズをたっくさん取り揃えています!

インポート・ベビー用品のセレクトショップ【blossom39*】みなとみらい店です。
blossom39*では、ベビーキャリー、ベビーカー他、新生児や乳児・幼児など赤ちゃん向けからキッズ向けまでのアイテム・ファッション雑貨など海外優良ブランドの輸入製品を取り揃えています。
高機能・高品質なもの、かわいい・かっこいい・おしゃれなものなど、見ているだけでハッピーになるグッズが盛りだくさん!ギフト・プレゼント・出産祝いにも最適です。
また、blossom39*は数多くのブランドの国内総代理店も務めていますので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。

【blossom39*】のネットショップはこちら → http://www.blossom39.com/

テーマ:
blossom39* みなとみらいブログは代官山店ブログに統合することになりました。
代官山店のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/blossom39-daikanyama/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の横浜は3月並の気温&寒さだそうですあせる
季節の変わり目は体調管理に気をつけていきたいですね花
お店でお試ししてみたいという声を多く頂くベビーシッターバランスキラキラ

お家のリビングや、お風呂上がり、食事の時や外出先まで
いつでもどこでもごきげんな赤ちゃんと一緒に、生活の色んなシーンで
大活躍してくれますよ~ニコニコ
ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどインポートセレクトベビーショップ、blossom39*みなとみらいのブログ-image.jpeg
赤ちゃんの動きに合わせて自然に優しく揺れてくれるので、途中で寝ちゃうと
そのまま揺れも止まってくれますよつばのクローバー
慣れてくるとブランコの様に自分で揺らして遊ぶようになりますよ音譜

③つの高さで使用できるのも嬉しいですよねビックリマーク

STEP①遊ぶときや離乳食をあげる時に最適ハート
ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどインポートセレクトベビーショップ、blossom39*みなとみらいのブログ-image.jpeg

STEP②パパやママが揺らしてあやす時に最適ハート
ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどインポートセレクトベビーショップ、blossom39*みなとみらいのブログ-image.jpeg

STEP③おねんねのときハート
ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどインポートセレクトベビーショップ、blossom39*みなとみらいのブログ-image.jpeg

丸洗い洗濯OKで約2年間と長期間お使い頂けますよ~ひらめき電球
是非お店で試してみて下さいね笑顔




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・ω・)/
みなとみらい店スタッフその2のコタと申します。

今日は新しい季節に向けて入ってきた商品をご紹介致しますひらめき電球
はやっぱり裸足が気持ちいいですよね音譜
去年からスタッフにも大人気のみずとりのげたですびっくり

ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどインポートセレクトベビーショップ、blossom39*みなとみらいのブログ-SN3S0051.jpg

一つ一つ職人の手作りではきやすいキラキラ
普段にも合わせやすい鼻緒の色柄は和風洋風から選べますぐっと 

ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどインポートセレクトベビーショップ、blossom39*みなとみらいのブログ-SN3S0052.jpg

この夏は親子揃ってげたでお出かけしませんかハテナ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。