富山 美と癒しのヒーリングサロン&スクールblossom 【 数秘・タロット・願望実現ヒーリング】   セラピスト&講師 kyoko

本来の自分自身の輝きに気づけるセッション&ヒーリングをさせて頂いています。恋愛・人間関係・金運・健康・女性美開花などのお悩みをkyokoが愛と心を込めてサポートさせて頂きます☆

NEW !
テーマ:

人気no1●遠隔お財布ヒーリング

 

wallet*いつもお金の計算をしている

wallet*損得勘定で動いてしまう

wallet*欲しいものではなく安いからと買ってしまう

wallet*お金が無くなるのがとても不安

wallet*お金を使うことに罪悪感がある

wallet*もっと売り上げアップしたい。

 

上記の中で3つ以上ある方はこちらをおすすめします→ 

 

 

 

 

 

人気no2●遠隔恋愛&婚活ヒーリング

 

ハートいつも婚活で残念な結果に終わってしまう。

ハート好きな人がいない時期が長い

ハート自分に合う男性はこの世にいないんじゃないかと思ってしまう

ハート結婚したい気持ちはあるが、怖い気持ちもある

ハート出会いがそもそもない

 

3つ以上当てはまる方はこちらをおすすめします→

 

 

 

 

人気no2●遠隔願望実現ヒーリング

 

ハート人間関係があまりうまくいってない

ハート自分の感情を出すのが下手

ハートいつも幸せになりたいと願っている

ハート自分らしい魅力を輝かせたい

ハート自分の好きな仕事をしていきたい

 

3つ以上当てはまる方はこちらをおすすめします。→

 

 

対面をご希望の方はこちらまで(場所:富山県内サロン他)→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バラkyokoの対面セッション一覧メニューバラ

 

(※富山県内美と癒しのヒーリングサロンblossom・遠方の方は対面セッションのみスカイプでも対応しております)

 

●数秘リーディング(45分)¥7000
 
自分の人生の宿命を知ることで、自分自身をしっかりと受け入れることができ、人生を歩む勇気のエネルギーが湧き起こってきます。 自分の個性をしっかり知って力強く、楽しく時を過ごせるようになるのが「数」のパワーです。 ご自分のお知りになりたいことを確認するのにもよいコースです。

※事前にお名前(旧姓)と生年月日をお伺いしております。お相手の方との人生に関するリーディングをご希望の方は、お相手の方の情報も一緒にお願いします。
 

 
●対面セッション(70分)¥17000   2回目以降 (60分) ¥15000
リーディングセッションを通してその方の本当の心の奥にある願いを一緒に探していき、その夢を妨げているブロックを解除し、願望を設定し、ヒーリングを行い実現しやすい状態を作っていきます

 

(願望実現ヒーリング・お金のブロック解除&お財布ヒーリング・恋愛&婚活ヒーリング・脳内思考ヒーリングの中からお一つその方に合ったヒーリングをさせて頂きます☆)

 
●タロットカードリーディング(30分)¥4000
※延長10分¥1000
 

今、あなたに必要なメッセージをお届けします。仕事・恋愛・人間関係・健康・金運など。
お時間内でしたら、どのテーマでもOKです

 
対面セッションお申し込みフォーム → 
 

{9BB80416-6E0F-4DA8-BA56-B7CF5FACBD09}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、対面お財布セッションを受けて下さった方がまたご来店してくださり、

 

嬉しいご報告をしてくださいました。キラキラ

 

 

 

 

 旦那さんが1か月ぐらい前に転職したばかりで、お給料もどうなのかと思っていましたが

 

予想以上に多かったのでビックリしたました!と喜ばれてました。上がる

 

そして、更に転職したばかりなのに、ボーナスもちゃんとすぐにもらえたとのことです。

 

そのお金で焼き肉に行ってきました!と喜んでおられました。プレゼント

 

 

 

旦那さんとのセットで年収金額設定させてもらいましたので、

 

旦那さんのお給料にすぐに響いたんでしょうね!

 

私もそれを聞いてとっても嬉しい気持ちになりました。Wハート

 

それにしても、旦那さん効果がすごく続いております。!!

 

やっぱり男性は宇宙とのつながりが強化なのか、早くに結果を出してくれますねハート

 

 

 

私も、お財布ヒーリングはしないよりするほうが違ってくるので最近は真面目に

 

旦那さんのや自分のお財布をヒーリングするようにしてると、米や野菜や焼き肉券、温泉のプレゼントなど

 

また面白いように貰えました。ハート

 

 

こういう喜びって本当にちゃんと受け取ると、更に大きくなっていくので、嬉しいですよね。上がる

 

幸せなお金を引き寄せる!金運アップにも!!

kyokoのお財布ヒーリングはこちらから  ⇒ 

 
新講座秋開講 人生の設定&お財布ヒーリング講座 ⇒ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自己メンテナンス講座の説明会で、たまにこんな質問があります。


『なぜすぐに数秘リーディング講座を受けられないのか?』

 

私も、最初は数秘リーディングをやりたくてやりたくて

 

できれば最初からそれを習いたかったのですが、

 

ベーシック・アドバンスと言うコースが私の時はあって

 

そのアドバンスを受けなければ

 

受けられない講座となっていました。

 

最初はエネルギーワークとかヒーリングが中心で、なんで

 

すぐにリーディングはさせてもらえないんだろう~?って思いながら

 

不思議でなりませんでした。汗

 

 

でも、あとから最終的に段階を経て、やっと数秘リーディングを習ったときに

 

その答えが分かったような気がしました。

 

「誰かをリーディングするより、まずは自分の癒しや自分の感情を出していくことが

 

大切だったんだ」と・・・

 

そしたら、なおさらリーディングって相手の心に響いたり、更に直感力も増した

 

状態でできるので、私は本当にこの段階で習えてよかったなと思いました。!!

 

 

 
先日、自己メンテナンス講座の体験会に違うところでリーディングを
 
習われた方が来られました。でも、ぜんぜん自信がないと・・・
 
それは簡単なリーディングを短い時間で習うコースだったらしいのですが、
 
今のままでは、人にしていくのが不安だということで体験会に来られたみたいです。
 
やっぱり不安なまま人にしていくのは、されるほうも不安ですよね。汗
 
もし、本気で仕事にされたいのであれば、自分の身体を整えてからやられるのを
 
おすすめします。
 
私はリーディングが大好きで、リーディングしたり受けたりすると、
 
私もお客様と一緒になっていつも幸せな気持ちにさせて頂いてます。Wハート
 
 
 
まずは自分メンテナンスからはじめていきませんか?
 
自己メンテナンス講座初級(ヒーリング&リーディングコース) 詳しくはこちらから→ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月、レインドロップのキャンペーンをしていますので

 

サロン内はアロマの香りで、私もすごくリラックスできます。バラ

 

 

最近、受けて行かれたお客様も、月に1回は必ずレインドロップをされておられる

 

お客様。天使の羽

 

背中に赤みが出るとこは自分の弱い部分だったり解毒しているところなのですが

 

今回はほとんど赤みもなく、頭もすごくスッキリしたと言われておられました。

 

レインドロップの後半の部分に、脳内思考ヒーリングもさせて頂いてるんですが、

 

これは頭の中の色々な考え癖をを取っていくのに、すごく素晴らしい効果を

 

発揮するので私もすごく好きなヒーリング法です。ハート

 

 

image

 

 

最初、この脳内思考ヒーリングを習ったときに、私は毎日自分にヒーリングしていたのですが本当に

 

なんでも考える癖がだんだん取れてくのが分かってきたので、

 

これはもうせっかくなんでレインドロップのメニューに入れようと思いつきました。!!

 

そのせいか、レインドロップを受けられたあとは、みなさん何か背中の重いものが

 

取れた・・・や、さっきまで悩んでたことがなんか気にならなくなってきたと

 

言われる方がとても多いです。キラキラ

 

 

ぜひこの機会に、この頭の考え癖をとっていく脳内思考ヒーリングのついた

 

レインドロップを受けてみてくださいね。Wハート

 

美と癒しのヒーリングサロンblossom  HPはこちらから  ⇒ 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。