【茨城取手市】セルライト・脂肪・むくみをスッキリ!痩せやすい体質へ!痩身エステBlossom(ブロッサム)

毎日頑張っている自分の体に、月に1度はメンテナンスを。
脚のムクミ、セルライト、肩こり、触ると冷たい、疲れが取れない、代謝が落ちた等
それら血行不良を改善して軽さを実感してみませんか?


テーマ:
こんばんはウインク


またまた珍しく夜更新です音符


今日は毎月集まる健康のお仕事
『体の内側から美しく』の
もう1つのお仕事のミーティングに参加させて頂きました

体に詰まった毒素が出ていくだけで6㌔減ったとか凄いんですけど・・・ラブ


ここには色んな経営者の方が参加されていらっしゃいます


誰だって健康でいたいですよねウインク



自由な『時間』『経済』『健康』で皆が
豊かに暮らしていけたら~ってキラキラ



はいウインク




昨年末からオプションやメニューのことで
通わせて頂いてたスクールは

『新宿で口コミNo.1』と言われる


シークレットハンドさんですキラキラ


ブログを読んでるうちにオーナーさんに会いたいなと思うようになり


どこに通おうか探してたスクールもやってるラブ

すぐにお伺いさせて頂いて



お話させて頂いたところ日程が希望の曜日だったので速!申し込みウインク




苦手だったもみだしの『お肉の掴み』なども
たくさん掴めて解せるようになり

おかげで今ではもみだしのが得意になりました


お客様からの反響もいいですょウインク


なんか『解されてるって感じ~』って爆笑



痩身のオプションも2・3個増えますし

コースも増えますょウインク



最終テストはちょっと悔しかったけど

全課程を終了して

ディプロマ頂きましたキラキラ



生徒さんも増えていて人気のスクールです


楽しく受講させて頂きました照れ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)

取手市☆部分痩せ隠れ家エステBlossomとも♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。