東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o
http://stclub.jp/blossomhoya/index.html

『あなたのキレイを全力サポート』

あなたの想いを叶えます。
西武池袋線保谷駅から歩いて3分
親しみやすいメンバーがあなたの髪のお悩みの相談にのりいつでもアドバイスいたします。

店内は広々とした空間でゆったりと癒しの時間を過ごして下さい。
お気に入りのスタイリストが、あなたに合わせたカットスタイルを提案して、さらに髪をいたわり似合わせるカラーやパーマスタイルをご用意しています。
あなたに合わせたスタイリングの仕方をお伝えして ご自宅でもサロンの仕上がりを簡単に再現出来ます。

お得なクーポンはこちらから



テーマ:
皆様ニコニコ
こんにちは
合格
佐藤 佑哉です
アップ

保谷店では、毎月
音譜カラーのメーカーさんアップ
ウエラさんに
カラー講習会をして頂いています
ドキドキ

ブログ画像
カラーだけではなく、雑学も学びました
目
今期のファッションのトレンドも
勉強しました
ひらめき電球

カラーとファッション
アップを融合することで
トータル的にお話や提案出来ると思います
!!

今回のモデルさんはカラーリングは久しぶりで
前回のカラーから色落ちもしていて毛先が明るくなっていました
ひらめき電球

ブログ画像そろそろカラーしどきと思い、今回、モデルさんに協力して
頂きました
アップ

今回、染める色は、雑学の時、トレンドカラーをいくつか勉強しまして、
その中のひとつ
オレンジ味のあるお色を、かくし味
合格を混ぜて
染めてみたいと思います
クラッカー

ブログ画像
ただ染めるだけでは無く、ホイルを使い、カラーのコントラストを
作っていきます
キスマーク
ホイルの中では、色々なカラーデザインを生むために
専門的な髪の取り方をしてデザインを作っています
音譜

仕上がりがワクワクしますね
恋の矢

ブログ画像
ジャーン
クラッカー

完成しました音譜

写真でわかるでしょうか
ひらめき電球

キレイに色も入りつやつやにありました
恋の矢

左側の横の髪の写真では
ポイントでカラーも入り、
ニコニコ
普段より
もうワンランクアップ上がった
おしゃれスタイルに変身しましたクラッカー


普段の仕事でも取り入れることが
出来るので音譜
今後、より多くのお話やご提案が出来ると
思いました
ラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も元気が良いと言われた
大川です
アップ

暑い季節になってきました
爆弾
少し夏バテぎみです
ガーン
そんな暑さと夏バテを吹き飛ばす
この夏イチオシの商品をお知らせします
べーっだ!

ブログ画像頭皮すっきりスースーシャンプー
です!!

今年は2種類ご用意しております

基本的には一年中ご利用頂けます
ひらめき電球

今までは、左側の青いスースーシャンプーを
ご用意していました
恋の矢

今年から、
女性に人気のライトクールが仲間入りしました
アップ

ブログ画像ふむふむ
メーカーさんにも教えて頂きましたが
改めてインターネットでも調べてみましょう
ひらめき電球

便利な時代ですね
ドキドキ

なになに…
天然ハーブエキスが…

とにかく
頭皮に
いいみたいですクラッカー


それでは実際
洗ってみましょう
音譜


ブログ画像これは寝ます

仕事終わりのシャンプーニコニコ
効き目は抜群です
目

個人の感想ではありますが
ライトクールシャンプーも
程よいクールさがあります
合格

ブログ画像
頭皮はスッキリ
夏バテも吹き飛びました
爆弾

皆さま
お店にご来店の際
こちらのシャンプーでも
頭を洗えるので
是非、お試し下さい
合格

販売もしています
アップ
1本¥1080スースーになります
アップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様
こんにちは
佐藤 佑哉です
爆弾

現在、保谷店の女性アシスタントのメンバーは

新たな技術の習得
!!
まつ毛エクステの練習にはげんでいます
目

写真1

ブログ画像練習中をのぞいてみたら、細かな技術でしたが
上手にまつ毛を操っていました
ひらめき電球

カットやカラーやパーマの技術とはまた違い
集中力もかなり必要だと感じました
かお

基本的に保谷店の女性アシスタントメンバーは
何でも器用にやるなと日々感じております
クラッカー

ブログ画像初めて見る道具の数々目

ブログ画像
それでは
ボクも早速やってもらいましょう
アップ
山口さんにお願いしました
合格

写真1でもあったように
より真剣さと集中力が感じました
!!

専用のベッドに横になり
寝てしまいましたが

山口さんの施術を受け止めましょうアップ

山口さんは心を込めて施術をしてくれました
ドキドキ

ブログ画像
完成しました
音譜

付けているのを忘れるぐらい自然な仕上がりでした
ニコニコ

またひとつ美しくなりました
恋の矢


帰りは自転車でお家に帰りました
DASH!
走り出したとたん
風にまつ毛が揺れて視界がふさがりました






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。