こんばんは~。ご訪問!ありがとうございます。blossom.です。


最近は、ずっと雨模様!ジメジメ梅雨の季節ですね~(。>0<。)


少しでも、気分は明るく過ごさなくちゃ♪ですね。楽しく工夫したいですね。


今日は、HPを変更したお知らせと改めて、新作のご紹介です。


今まで、子供服を制作していたのですが・・・(最近は、ほとんど作れなくて・・・)


娘のために始めた服作りだったのですが、その娘も高校3年生!


そして、布染花に出会い(^^)/この手仕事と向き合いたいなと思って。


【Sewing】は布染花&リネンの花に変更となりました。


HPも、雰囲気を少し変えてみましたので、一度覗いて下さいね。


ではでは、新作のご紹介を('-^*)/


【Sewing】ニュアンスのあるカラーに染めて、さりげなく付けて欲しいなと思ってお作りした


ミニコサージュと上質のリネン生地を使用して、ひと花ひと花を手で形つくりそれらを


集めて手毬のような紫陽花のコサージュ☆


お好きな向きで、お好きなところに付けて下さいね。



続いて・・・【Flowers】オリジナルのbox入りmini wreathたち!


ずっと、考えてて・・・この小さなリースたちをアクセサリー風に出来ないかなと。


今回の新作おふたつは、ネックレスにもなります。


シンプルなお洋服の胸元に・・・・とても、素敵で上品になられると思います。


もちろん、インテリアとして飾っていただいてもо(ж>▽<)y ☆




是非、HP覗いてくださいね。お待ちしています~(*´ω`)


これからは、もう少しblogも更新していきたいなと思っています。


よろしくお願い致します。 HPはこちら↓です~




AD