大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


テーマ:
{707848A4-77ED-43D5-A767-9CC5E2977315}

全身タイツに着替え、
渋クリでエンダモロジーを受けてきましたニコニコ


エンダモロジーをした後って、
やっぱり身体が軽くていいんですグッ

肩こりとか、だいぶ楽!!



{E6DD3569-888C-47FB-B5B6-A55CB7C8FF35}


ベットとか掛物とかあったかくて、
機械の程よい揉み具合が気持ちよくて、
今回は爆睡してました照れ


冷え性改善のために通っていますが、
かなり癒されていますピンクハート



そして、今回1本(笑)気になる毛があり、
レーザー脱毛ワンショットお願いしました!



予約のときには脱毛のことをお伝えしてなかったのに、
快く応じてくださいましたニコニコ
優しいですラブラブ



陽気が涼しくなると、
また冷え性が悪化していくので、
これからも通いたいですルンルン












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大谷朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。