小顔矯正♩ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


またまた1ヶ月あいてしまい、
慌ててルポルテ自由が丘へ行ってきました!!


{3DC6B674-7E10-4A00-9FC7-0BC8CF323B46}

担当ははじめましての小林さんニコニコ


力強いんです!
とおっしゃっていた小林さんキラキラ


ほんと痛かったけど、
頬骨がどんどん奥に入っていくのがわかりましたびっくり

半顏施術してもらった後に鏡を見たら、
左右全然違くてびっくり!!


鼻も引っ張り出してもらいました笑



最近の私。
背中ガチガチ、
食いしばりあり、
目も疲れ気味、
お肌荒れてる、、、

全然ダメだガーンガーンガーン


ルポルテに行って改善されました照れラブラブ

またガチガチになる前に行かないと!