大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


テーマ:
先日、
三菱電機様とanan総研からのご招待で
「憧れのオシャレインテリア体験イベント」に参加してきましたラブラブ



{A154809D-7353-4D62-AD92-AB23F9FC7C70}

イベントでは、
モデルでライターの斉藤アリスさんが、
いまどきのオシャレインテリアについてお話してくださいました。



流行りのDIYなどでおしゃれなお部屋を楽しむ方は多いはず!

でも、そこで困るのがエアコン!

上の写真ではエアコンを隠しているのがわかります。

インテリアの一部になれるエアコンって、なかなかないんですよね…




そこで、登場したのが、

{B3C1402A-25B7-4405-A226-1FB60C6E24AD}

三菱電機 霧ヶ峰FLシリーズ♡


めちゃくちゃおしゃれおねがいキラキラ
インテリアの一部として輝いてます!


カラーは、
ボルドーレッドとパウダースノウの2色。


{E79FB720-358C-48F5-AEE8-6AE6B495508E}

パウダースノウは、
優しくきらめいていますキラキラ





anan総研とコラボレーションした
インテリアルームがこちら⬇︎


{228E6929-AE69-4726-8145-63E434DBF954}

ボルドーレッドのエアコンは、
ボヘミアンスタイル!

エアコンがポイントになっています。

あたたかみがあって、リラックスできるボヘミアンスタイルのお部屋クローバー



{60F14311-924B-46F7-992E-195F38A5B689}

パウダースノウは、
ロマンティックスタイル!

スモーキーグレー、ピンクを基調のした
ロマンティックなベッドルーム♡

ステキすぎて思わずため息がもれちゃうピンクハート


{89A0C5D5-D290-4C8E-B077-791018549005}

とっても心地よくて、
ここに居るだけでハッピーな気分になれますラブラブ

こんなお部屋で朝を迎えたいキラキラ




この霧ヶ峰FLシリーズ、
すごいのはデザインだけではないのです!!



{CA45D251-5D0C-44A5-B508-2D5A4F5A597F}

快適な体感温度を検知する
“ムーブアイ極”


{69B78968-FBC0-400F-AD9C-0D98200B3E32}

エアコン本体に搭載された
赤外線サーモセンサー“ムーブアイ極”が、部屋にいる人の体の温度変化を測定し、
快適な風を届けてくれます!



{D77909F1-0EDC-4785-AE31-C8235D359783}
 
そして、
風を自在にあやつる“匠フラップ”

左右に独立した4枚のフラップが、
2つの異なる気流をコントロールし、
離れている2人同時に快適な風を届けてくれます。
冷やしすぎない自然風もポイント!



同じお部屋にいても、
温度の感じ方はひとりひとり異なりますが、
この技術で一人ひとりにぴったりの快適な風を届けてくれますウインク


もちろん、省エネ性能も!

ハイブリッド運転で快適&節電!!


機能もすごいFLシリーズニコニコ

これは気になりますキラキラ



{5A9B6DE9-EABA-47C2-B44C-E0C98E94763B}

オリジナルスイーツも可愛かったです!



{8C63767C-C77B-402B-BA9E-11BB1F6E3A91}


ライフスタイルに調和する

三菱電機・霧ヶ峰 FLシリーズ


ぜひチェックしてみてくださいピンクハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。