大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


テーマ:
前にもちょこっと書きましたが、
monomyというアクセサリーのアプリで
オリジナルブランド【♡tomo mer♡
を作りました指輪



{C2EB89D1-CB0D-450E-B953-76AA12067633}

私のページ❤︎



monomyは、
アプリで簡単に自分のアクセサリーがデザインできて、
それを購入、販売できるアプリ!!
(商品が売れたら10%ポイントバックキラキラ

だれでもデザイナーになれちゃうんですおねがい



アプリには、たくさんのパーツがあって、
組み合わせも簡単に変えられたり、
試着イメージができたりと、
とにかく自分が欲しいと思うアクセサリーを簡単に作れるから楽しいニコニコ


色違いも欲しいなーと思えば、
何種類もできるしラブラブ




{2DA9E5E5-B075-46FF-82BF-464C4244EB82}

今回は自分でデザインしたホースシューのピアスを購入キラキラ


{6FFAAD46-E5EE-4F1D-8AE8-7BFFFDFAA014}

かわいいBOXが到着しましたピンクハート



{8E383AD6-C03D-4228-9281-95573B0B5296}

箱を開けると、
イメージ通りのピアスがキラキラキラキラ



{70E3B26A-1EEA-4E32-A17D-8AD45753E173}

ラインストーンのキラキラもすごくキレイで、
ゆらゆら揺れる感じも好き❤︎


自分でデザインしたものだと、
より愛着がわきますねラブラブラブ


 
アレルギー対応のパーツもあるので、
アレルギー体質の私も安心です照れ
(ちなみに今回購入したピアスはアレルギー対応のものではなかったのですが、大丈夫でした!)

アレルギー対応のピアスもたくさん作っていますリボン



♡tomo mer♡

のぞいてみてくださいねニコニコ




{8089F8FF-4F1B-4B50-9794-EE6AE7B261C8}




今なら初投稿で1000円分のポイント貰えるよルンルン


 
#monomy #モノミー #アクセサリー 
#tomomer



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大谷朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。