大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


テーマ:


先日、バリエステを受けてきましたハイビスカス




{65E7CF2E-BE91-4F6C-A642-E898429F6F66:01}

大井町にある
トータルビルーティーサロン イーリス
さんにてキラキラ



ボディのエステなんていつぶり?
ということでワクワクニコニコ



バリエステの他に、
インド式の痩身コース、人気の骨格矯正コース、フェイシャルコースなどなど、
メニューが豊富で迷いましたが、
とにかく癒されたい!と思い、
オイルとハンドのマッサージのバリエステをお願いしましたピンクハート



{4193B18B-6EF5-453D-A483-3F7082185DAD:01}

❤︎バリエステ トラディショナル 80分


担当してくださった牧山さんは、
本場バリの学校に通い習得された技術をお持ちの方キラキラ

なんとも程よい力加減とソフトタッチの絶妙なバランス、マッサージの技術は言うまでもありませんピンクハート


最初はバリでの生活などのお話を聞きながらマッサージを受けていたのですか、
本当に気持ちよすぎていつの間にか夢の中照れラブラブラブラブ
(背中の老廃物の溜まり具合には思わず目が覚めましたが…)


バリエステはあくまでも副交感神経を優位に働きかけ、リラクゼーション効果を高めるため、“ほぐす”という技術はないんだそうです。
なので、この背中の老廃物はまた別のコースでの対応が必要です!




バリエステは、
リラクゼーション効果だけでなく、
美容と健康にも良いのだそうニコニコ

気持ちいいマッサージをしていただき、
キレイで健康になれるなんて素晴らしいですよねキラキラ



{B7C09A06-9779-4766-BCA3-7910C41BF88A:01}

心身ともに癒され、
心身ともに軽くなりましたルンルン



{53E51154-9313-4F99-8A91-290EB46C65B6:01}


ブライダルエステメニューも豊富で、
クラッシーウエディングにも掲載されていましたよラブラブ



ぜひまた伺いたいサロンです照れ





品川区南品川4-15-15-203
☎︎ 03-6433-9533
営業時間 10:00~21:00




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。