大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


テーマ:
とっても便利なアプリを教えてもらったので紹介しますニコニコ



みなさんは病院の診察券、
どうやって管理してますか?


診察券って、どんどん増えていきますよね。
お財布の中に入れておくとかなりの量になってしまうし、
お家に置いておくと、どこに置いたかわからなくなったり…そんなことありませんか?


子どもが生まれると、
さらに子どもの分の診察券も増えるので、管理が大変ですショボーン



そこでおすすめしたいのが、


{F27450DF-6B85-4108-B151-2C59EB0318FE:01}

E PARK】という
デジタル診察券のアプリ病院



{7BD6E53B-5AC3-4628-88BE-270D15482663:01}


普段通っている病院の情報が登録できるので、
たくさんの診察券が一括で管理できます!




アプリのメリットは、

♢診察券が減り、財布が軽くなる!

♢予約の変更、キャンセルが簡単

♢医院からの最新情報が受け取れる

♢次回予約の事前告知が受け取れる




実際使ってみると、本当に便利!!


{1E050140-7170-4D1B-8454-9A89F9EBE876:01}


近くの歯医者さんを検索してみると、


{B244B028-A0D4-423F-9493-1FFCF685755B:01}


一覧でずら~っと出てきましたおねがい


さらに、
気になる歯医者さんをクリックしてみると、


{33D1CE09-521D-4195-A543-AE69C3DA346E:01}

詳しい情報がとっても見やすい目!!


そのまま電話がかけられたり、
予約ができたり、地図が見られたり、
とにかく便利。



いつもはネットで検索していて、
病院ひとつひとつのページを開いて、
診療日時や場所、電話番号などを調べるのはなかなか大変だったので、
このアプリを使ってみて感動しちゃいましたキラキラ


忘れがちな病院の予約を
一覧で見られるところも◎


歯医者さんとか急に行きたくなる時があるから、「今日行ける」「明日行ける」っていう検索も使えそう!!




{A735F4E4-6D7D-4C73-9B26-419D9F76D951:01}


早速、わたしのホワイトニングや、
息子のフッ素塗布の予約をしてみますニコニコ



ぜひみなさんもE PARKで病院管理してみてください♩







❤︎Instagram❤︎ 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。